Loki鯖で活動中のRO徒然日記ですー



スポンサー広告 |
マジがんばった、、、
2006-11-30

やっとプリがLvあっぷー♪

これでやっと84かー・・・

毎日繋いでるのに、なんでこんなに遅いんだろう・・・。

しかも、2日間で100%近く稼げたのに(ノ∀`)

とりあえずSTRが補正込みで90に。

Lv97でSTR120に出来るっぽいので、がんばらなきゃー。

いろいろ。 |
携帯バトンヾ(*´ー`)ノ
ティラさんのとこから周ってきた(?)携帯バトンー

Q1:携帯の機種は何ですか?


  AUのW43CA

  ちょっと前に変えたばかりだけど、3月辺りに変えたいっす、、、


Q2:色は?


  黒っぽいの?なんか藍色って感じなのかな・・・?


Q3:ストラップ付けてますか?


  付けてないっす、、、結構駄々くさに扱うんで・・・・゜・(PД`q。)・゜・


Q4:本日の着信回数


  0っす(´;ω;)


Q5:本日の発信回数


  0っす・・・


Q6:電話派?メール派?


  その時々かな・・・?

  遊びに誘うときは電話で。後はメールかなー


Q7:待ち受けは何ですか?


  なんか黒猫がちょこちょこ動くやつw

  凄いお気に入りなんです><


Q8:着信音は何ですか?


  今はAquaTimezの『いつもいっしょ』


Q9:メール着信音は何ですか?


  同じくAquaTimezの『千の夜をこえて』

  前の携帯は10曲選択してランダム着信できたのに・・・

  マジ不便だー・・・


Q10:携帯に入っている着メロ、着うたは?

  変えたばっかだから、10曲
  
  もう変える気満々だから、増やす気もないです。。。


Q11:バトンを回す人

  見てくれている人ー。。。

  誰が見てくれてるんだろう、、、
いろいろ。 |
発光式ー
2006-11-28

マジェさん発光おめでとーw

式中に亀地で微調整しようとして、光っちゃったなんて言えないね><
いろいろ。 |
やってくれる・・・
今日携帯の機種変更してきたんだけど。。。

マジ失敗したっす。。。

悪い感想だから、メーカー名とか書かないほうがいいのかな・・・?

まぁ、AUなんですけど@@

以前にそのメーカーの携帯使ってたことあるんだけど

使いやすかった記憶がー。。。あれー・・・

何がいけないかって、もうなんとなく。

使い勝手が悪いと言うか、使い心地が悪いと言うか、、、

やってくれるぜCASHI○の新型。

もうSANY○しか買わねぇよ・゜・(PД`q。)・゜・
いろいろ。 |
居眠りってレベルじゃねーぞ!
2006-11-26

睡眠防ぐのVit関連だったっけ・・・

もうすぐで公平組めなくなるゆずさんを誘って亀地へー。

裏切り者め・・・・゜・(PД`q。)・゜・

Dex完成したから、次Intに振ろうと思ってたんだけど

MHで耐えれないとか、BB師としてはどうなんだろう・・・

SPは月光スイッチで意外に持つし、Vitに振ろうかなー。

いろいろ。 |
たなとChu!
2006-11-25

キッキーさん、先輩、舞さん、ミカさん、リョウさんとタナトスへ。

やることねー・゜・(PД`q。)・゜・

梟とか無属性だし、ダメ全然通せないっす、、、

何階まで行ったのか知らないけど

変な猫みたいなタナトスに全滅させられてシボンヌ(´・ω・`)

Hit200近くでも当たらないってなんだーo(`ω´*)o

いろいろ。 |
怖くたって 傷ついたって・・・
2006-11-24

『千の夜をこえて』 マジいいわー。

ゆずさんを誘って亀地へ。。。

もう、本当に亀地ばっかっすね・゜・(PД`q。)・゜・

途中でニブルにも行ったけど、マジさっぱり・・・

窓手1確出来るようになるまで、亀地ばっかかなぁ。。。

いろいろ。 |
最近亀地ばっか、、、
2006-11-23

リナさんを誘って亀地へー。

久しぶりのプリーストだなんて言えない@@

前からAgi騎士との相性試してみたかったし。

みたかったけど、、、リナさん強すぎてよく分かんなかった・・・

いろいろ。 |
千の夜をこえて

愛されたい でも 愛そうとしない

その繰り返しのなかを彷徨って

僕が見つけた答えは一つ

怖くたって 傷ついたって

好きな人には好きって伝えるんだ


いろいろ。 |
jobが欲しいー
2006-11-21

キッキーさんと室内へ。

jobは美味しいんだけど、やっぱり狩場としてはぬるいかなー。。。

とか言いつつ、一回転がってますけど(ノ∀`)

いろいろ。 |
ちぇいすLvあっぽー
2006-11-20

ゆずさんを誘って亀地へ。

やっとの思いでチェイスがLvアップですよー。。。

未だに80とか遅いんだろうけど・・・

長かった、、、

いろいろ。 |
あくあ同盟
ゆずさんの素プリと亀地へー。

行ったものの、SS撮るのすっかり忘れてたとか・・・

2回ほど死んじゃったけど、自給で計算すると2Mちょっと↓かな?

MH潰して回るのやっぱり爽快だ。。。

いろいろ。 |
ひょー様に見つかった(*ノノ)
2006-11-18

キッキーさんとリョウさんと、トリオで騎士団へー。

見ての通りSPきつきつ;;

それでも一回も死なずになんとか帰還ー。

リョウさん一回死んだんだったか、、、

いろいろ。 |
=
昨晩はRO入っても何もやらずダラダラと・・・

大体いつもこんなんだけどね(´;ω;)

いろいろ。 |
⊂(*'ω')⊃

2006-11-16



キッキーさんと亀地へー。

通常攻撃だと、1発500前後のダメかな・・・

DAで1k行くんで気分は爽快♪

属性合わせればBB2発で沈めれるんで、MHも怖く・・・ない・・・?

いろいろ。 |
君の好きなうた

好きだよと 今日も言えないまま

見送った 今まで一緒にいたのに

すぐに会いたくて 君の好きなうたを繰り返し

口ずさんだ 帰り道

いろいろ。 |
にぶるんるん
2006-11-14

久々にキッキーさんと遊びに行ってきましたよー。

なんか、互いの勘違いで今まで音沙汰なし状態だったので

お互い誤解がとけて本当によかった@@

ニブルなんて正直あまり相性はよくないんだけど、結構長い時間狩れてたなぁ・・・

ストリップシールド優秀すぎ(´;ω;)

まだInt1なんで、SPきつきつでしたさ、、、

早くLv上げて強くなりたいなー
いろいろ。 |
やっとこさ
2006-11-13

やっとプリが83歳にー

殴りなんで、いつもソロばっかですよ(´;ω;)

Agi先行させちゃったんで、Strがまだ低め、、、

次でやっと補正込みでStr90に・・・

ちょっとがんばろー

いろいろ。 |
書き始めー
以前も少しブログやってたんだけど、改めて書き始めー。

誰にも紹介してないし、このまま見つけられなかったらどーしよー…

まぁちょこちょこだけど、これから更新していきますよー、と。


いろいろ。 |
