Loki鯖で活動中のRO徒然日記ですー



スポンサー広告 |
大晦日
大晦日にお腹壊したとか・・・

この時期って、お腹壊しやすいよねー。

寒いの嫌い(´;ω;)

でも雪は好き⊂(*'ω')⊃

今冬はあまり降ってなくて残念だー。

振りすぎても困るけど、、、
いろいろ。 |
ついに・・・!
2006-12-30

アッー!!

本当に出ちゃったよ、シニョン・・・。

実際、出るもんじゃないと思ってたから結構びっくり・・・。

自分が被ると凄い違和感あった( ^ω^)

いろいろ。 |
アサスィン!
今日はエアストさんの発光式でしたー。

SSとるの忘れてたけどね・・・!

タロウで発光したってことだけ覚えてる(ノ∀`)

思えば、自分が最初にエアストさんに会ったのは、RO初めて1日目だったかなー。

本当に右も左も分からない状態で、色々教えてもらって・・・

凄い懐かしいw

時間って流れるの早いなー
いろいろ。 |
こんちくせう!
またやられたー。

つきねこさんの見事な地雷・・・。

前はバトンだったけど、上手く隠しやがって( つД`)

いろいろ。 |
(・ω・ = ・ω・)
チェイスやりたくなってきたー。

けど、ソロだとお金かかりすぎ・・・

それに、どこのGにも所属させてないからソロだと寂しい(´;ω;)

組める人もいないし、80歳から脱出できそうにないかな><
いろいろ。 |
レディアント マイソロジー
テイルズのPSP新作微妙だー・・・

戦闘は凄い好きなんだけど、キャラが少なすぎ・・・。

主人公の職業も少なそうだしねぇ、、、

3部作って噂もあるので次回に期待期待。

まだクリアしてないけどね!

いろいろ。 |
めりーくりすます!(本番)
つきねこさんから素敵なプレゼント貰っちゃった(*ノωノ)

こんちくせう。

いろいろ。 |
等身大のつきねこさん
2006-12-24

まぢですよ。

つきねこさん、ベビーケミなんだけどサンタ服着るとおっきくなります。

自分の画面だけなのかな・・・?

本人から見たらちっちゃいままみたいー。

がんほーまじぃっく!
いろいろ。 |
ヽ(ヽ( ノシ'ω')ノシ
2006-12-23

懲りずに先輩と龍Dへ。

シニョン一個も出ずに、ヒョグンcとか出たんですけど(ノ∀`)

日ごろの行いのせい・・・!?

とりあえず、呪い鎧良いわー

これぐらいの頻度で発動するなら、石化とか凄い使えそう・・・

スキル振りなおしして、キリエ切っちゃおうか考え中。

被ダメで石化にできるなら、キリエなくても良さそうだしねー

振りなおしでDB10覚えてソロ自給上げたいっす。

でもキリエ切っちゃうとペアが大変そうになるし、、、

どーしましょ。

いろいろ。 |
('A`)
2006-12-22

久しぶりにミカさんと亀Dへー。

2Fってアサルトのとこだったのね。

地上が1Fって勘違いしてたの内緒だ・・・

どの道、動物盾しかないから変わんないけどね!

30分も経たずに帰還しちゃったので申し訳ないっす、、、

最近なんか疲れ気味ー。
いろいろ。 |
狩り方とか、考え方とか。
なんか、根本的に合わない気もするんだよね、やっぱり・・・

いい加減、支援と同じような扱いされるのもウンザリ

複数PTはやっぱりダメだー


狩場にもよるだろうけど、『楽しい狩り』がしたいんだよね。。。

PTの構成次第なのかなー

ハイプリになれば、ちょっとは楽になるのかな・・・。
いろいろ。 |
音楽バトン
クゥのとこから回ってきて(?)未だに書いてなかったバトン><

ネタがないわけじゃないからね!・゜・(PД`q。)・゜・

Q1.バンド名/あなたのスキな曲


・AquaTimez/千の夜をこえて

・UVERworld/SHAMROCK

・ORANGE RANGE/チャピオーネ

・BUMP OF CHIKEN/スノースマイル

・HY/さあ行こう

・KAT-TUN/僕らの街で

・スキマスイッチ/奏


Q2.朝聴きたい曲


・スガシカオ/奇跡

・HY/隆福丸

・GLAY/BEAUTIFUL DREAMER

・AquaTimez/等身大のラブソング

・スキマスイッチ/全力少年


Q3.電車で聴きたい曲


・ORANGE RANGE/ラブ・パレード

・ORANGE RANGE/DANCE2 feat.ソイソース

・GLAY/グロリアス


Q4.学校で聴きたい曲


・ROUND TABLE feat.Nino/Just for you

・BUMP OF CHIKEN/グロリアスレボリューション

・HY/弱虫


Q5.ランチTimeに聴きたい曲


食事中に歌聞くって行儀悪い気が・・・


Q6.眠たい時に聴きたい曲


眠い時に歌なんて聞かないっす・・・


Q7.部活前に聴きたい曲


ずっと帰宅部なのに・・・!


Q8.帰りに聴きたい曲


・AquaTimez/歩み

・UVERworld/君の好きなうた

・GLAY/いつか


Q9.塾とか習い事に行く時に聴きたい曲


習い事とか塾とか、経験ないっす・・・


Q10.家に帰った時に聴きたい曲


・AquaTimez/ハチミツ~Daddy,Daddy~


Q11.夜に聴きたい曲


・AquaTimez/星の見えない夜

・ORANGE RANGE/*~アスタリスク~

・La^rc-en-Ciel/Milky way


Q12.お風呂上りに聴きたい曲


・UVERworld/=

・GLAY/HAPPNESS

・CooRie/月明かりのセレナード


Q13.勉強中に聴きたい曲


静かじゃないと勉強できない人っす・・・


Q14.寝る前に聴きたい曲


・AquaTimez/いつもいっしょ

・Kinki Kids/僕の背中には羽がある

・UVERworld/僕に重なってくる今


Q15.今日の気分の曲


・UVERworld/CANCE!


Q16.落ち込んでる時に聴きたい曲


歌とか聴いちゃうとまた変に考え込むから、落ち込んでる時は聴かないっす、、、


Q17.テンション上げる時に聴きたい曲


・AquaTimez/マスターマインド

・UVERworld/CANCE!

・SEAMO/ルパン・ザ・ファイヤー

・ORANGE RANGE/チャンピオーネ

・Kinki Kids/夏の王様

・タッキー&翼/Ho!サマー

・La^rc-en-Ciel/STAY AWAY


Q18.卒業式に聴きたい曲


・UVERworld/Just Merody

・CARCOAL FILTER/卒業

・eufonius/僕らの時間


Q19.大切なヒトに聴かせたい曲


・AquaTimez/千の夜をこえて

・HY/song for...

・BUMP OF CHIKEN/真っ赤な空を見ただろうか

・Kinki Kids/solitude~真実のサヨナラ~

・ORANGE RANGE/ラブ・パレード


まわす人、聴いてもらいたい曲


見てくれてる人・・・?回らない気がggg

AquaTimezとUVERworldは聴いてみて欲しいかなー。


いろいろ。 |
86歳へー。
2006-12-19

やっとこさでプリが86歳にー。

Lv上がるときっていつもソロなんだ、、、

一人だと好きな時間に追い込みかけれるしねー。。。

PTしたいよ、PT(つД`)

とりあえず、後2LvでStrが補正込みで100にー。

早く上げたいもんだ・・・
いろいろ。 |
めりーくりすます!(先行版)
2006-12-18

リョウさんとのツーショット(/ー\*)

分かりにくいけど、左がリョウさんで右が自分ですよー。

金と銀の組み合わせ・・・!

髪も装備もおそろいで、凄い気に入ってます(*ノωノ)

それにしてもサンタ袋高いなー。。。

ネタで何個か買ったけど、段々とお金やばくなってきた。。。

そろそろレア狙いに狩り行きたいな・・・!
いろいろ。 |
流行おくれで必死。
2006-12-17

10歳ですよー。とら日記ですよー。

先輩を誘って龍Dへ・・・!

別にシニョンキャップ狙ってないからね!

毛糸集めに来たんだよ・゜・(PД`q。)・゜・

とあるサイトによると

チュンイー、1時間沸きの最大6体って書いてあるけど・・・

そんなにいたかなー。

アサXさんもいて、あんま出会えなかったっす・・・。

十分に倒せる感じだったから、通ってればいつか出るかなーヾ|・∀・|ノ

通うにはきつい狩場かな、、、
いろいろ。 |
たったひとつの恋
終わっちゃいましたねー、『たったひとつの恋』

この時期で唯一見てたドラマだけあって、ちょっと残念。。。

というか、なんか最期のほう好きじゃないっす・・・

いや、終わり方はいいんだけどね。

なんて言うか、3年後~みたいなことやってほしくなかったー。

ちゃんとその3年間もドラマにしてください><;

まぁ、時間的に無理なんだろうけど・・・。

ノベライズ本がちょっと気になるなー。今度書店で見てみよう⊂(*'ω')⊃

亀梨君は、もうちょっと違った役もやればいいと思う・・・。

見てて演技は上手いと思うんだけど、どれも似たキャラばっか、、、

ちょっと勿体無い気が・・・!

綾瀬さんは、やっとドラマでハッピーエンドむかえれた感じ?

『世界の中心で、愛を叫ぶ』も『白夜行』も悲しい最後だったし・・・

山田君が、そうされるのかな(ノ∀`)
いろいろ。 |
ショボンヌ
ちょっと反省気味。
いろいろ。 |
\(^o^)/
2006-12-14

先輩、にーにー、ぱんてぃさんと火山2Fへー。

最初は先輩と1Fでペアしてたんだけど、

にーにーとぱんてぃさんが遊び来てくれるらしく、合流して2Fの流れにヾ|・∀・|ノ

1F予定で来たから、水武器しかねぇよ\(^o^)/

みんな『ルイーゼのサンタ帽子』を被っていたし、

ブレス各自で間に合ったよね。そんなわけがない( ^;ω;^)

プリなのに支援回らないし、レモン打ちながらヒール><

にーにーの電車激しかった><;

ぱんてぃさんにはPPもいっぱい使ってもらっちゃって申し訳ないっす;;

それと凄い今更なんだけど、

直通あったんだし、補給しに一旦帰れば良かったんじゃないかな・・・

けど、一旦帰ってたらあそこまで楽しくはなかったかなー。

いろいろ。 |
逆ぱんてぃさん
2006-12-13

ウサさん、先輩、にーにー、ぱんてぃさんと生体へ・・・!

プリが未だに85のせいで、ぱんてぃさんのプリと組めなかった(つД`)

Zeroがいっぱい死んでたよ!

殴りプリもいっぱい死んでたよ!( ^ω^)

いや、死ぬのはいいんだけど。。。ウサさんにいっぱい迷惑かけちゃったなー。

支援の振り分けしたのに、時々忘れてたし・・・。

5~6回は死んだのに、10%増えましたよ!と⊂(*'ω')⊃

いろいろ。 |
ズビー(´;ω;)
なんだか風邪っぽい、、、

遊びすぎたかなー。いい加減身体弱いのどうにかしたいっす・・・

好き嫌いなくせばいいのか(ノ∀`)

頭はそんなに痛くないし、鼻詰まりと喉とダルイ感じかなー。

明日風邪薬でも買ってこようかな(つД`)

財布の中身が3桁しかないけど・・・!


いろいろ。 |
風 を あ つ め て
2006-12-11

こ れ は 酷 い

今日は繋いだだけで溜り場でまったりー。

0時近くに繋いだから、もうほとんど人いなくて。。。

0時過ぎたら溜り場に一人になっちゃった\(^o^)/

だからブログ巡回とか、色々やってましたよー。

狩りには行ってませんよー・・・イヨォォォオオオ

歌舞伎妹いいね、マジ笑えたw

びょおーびょお

いろいろ。 |
赤の他人
2006-12-10

出雲さんを誘って亀地へー。

やっぱりチェイスいいね!見た目が(/ー\*)

出雲さん、Dex70もあるのに短剣型なんです><

砂型チェイスでもここまで上げるのは珍しいよね・・・

Strで勝ってても、やっぱりDAとAspdで向こうのほうが強いっす@@

とりあえず短剣面白そうだなー、と。

今のチェイスに不満ばっかりでもないけど(ノ∀`)

お金使いすぎるから難点なんだよねー;;

いろいろ。 |
実はG狩り
2006-12-9

まみゅさん、ミカさん、・m・さんのカルテットでゲフェニアへー。

・m・さんHPバーしか写ってない(つД`)

周りの三人転生してるし、殴りとかマジやることなかったっす、、、

LAかけて、まみゅさんの沈黙直して、偽天使のタゲ取ったくらい・・・?

しかも付いていくのが精一杯。むしろ付いていけてない!11

殴りなんて、PT戦じゃこんなもんなのかなぁ・・・

と言っても、転生しても殴りやめる気ないけどね・・・!

殴りプリがやりたいんじゃない!殴りハイプリがやりたいんだ!

転生はいつだ・・・!?・゜・(PД`q。)・゜・

いろいろ。 |
天使の忘れもの
2006-12-8

『天使の忘れもの』けっこういいね!

羽が降りてるときが凄い好きかもw

Aspd増加はやっぱり大きいなー。

でも、素プリ時代はピアレスないと鮎行けないし、、、

ハイプリなったら『天使の羽耳』装備したいから

白、白、って変になっちゃうかな・・・?

結局『かわいいリボン』がいいのかも(ノ∀`)

後、『天使の忘れもの』パッと見はいいんだけど。。。

連続でSS撮ると、ドット荒れが凄い目立つっすね、、、

いろいろ。 |
85歳!
2006-12-7

リョウさんと監獄へー。

やっとプリが85歳に・・・!

華麗な反射神経でSS撮ったけど、天使写ってないとか。。。・゜・(PД`q。)・゜・

MHが悪いんだよ!MHが・・・。

いろいろ。 |
殴りプリ
殴りプリ、Str抑えることにしました(ノ∀`)

Str110で抑えれば、Lv98でAspd173まで持っていけるっぽい、、、

今Aspd170だから、この差は大きいよね・・・。

Dexも補正込みで50ぐらいいけそうだし、詠唱はもう少し楽になるかなー。

問題はInt・・・。

補正込みで30の予定なんだけど、相変わらずトリオはきっついかも。。。

ソロだとマニピ切ってても平気なのにー。

PT戦は大変だ、、、

だけどソロはもっと嫌だ・゜・(PД`q。)・゜・
いろいろ。 |
真っ赤な空を見ただろうか

大切な人に唄いたい 聴こえているのかも解らない

だからせめて続けたい 続ける意味さえも解らない

一人で見た 真っ赤な空 君もどこかで見ただろうか

僕の好きな微笑みを 重ねて浮かべた夕焼け空

ただ一度の微笑みに こんなに勇気を貰うとは

ここまで喉が震えるとは

いろいろ。 |
(´・ω:;.:...
2006-12-4

アユタヤソロー。

やっぱり、ソロよりPTのほうがいいね断然・゜・(PД`q。)・゜・

気分うんぬんもそうだけど、ソロだと全然効率出ないや、、、

いろいろ。 |
魔界戦記
ディスガイアおもしれー。

12月末にはテイルズの新作も出るのに・・・。

やりこみゲームって面白いね・・・!

ROばっかであんまやる時間ないけど(ノ∀`)
いろいろ。 |
あにばーさりー
発売されましたね、アニバーサリーパック。

買ってないから、グラフィックだけチェック><

天使のわすれもの だけ5日?に延期ってなんだー・゜・(PД`q。)・゜・

一番気にしてたのに・・・。

まぁ、ドット荒れが酷いのは目に見えてるけど@@;

いろいろ。 |
