Loki鯖で活動中のRO徒然日記ですー



スポンサー広告 |
てすと1日目
1時間目 化学

本当の科目名は理科なんだけど、別に物理やってるし内容が完全に化学なんです@@

テストは勉強する必要なかったです。

全部記号問題⊂(*'ω')⊃

先生、まとまなテスト作る気ない・・・!

まぁ、授業聞いてなくても楽々できて良かったですよ(`・ω・´)

2時間目 英語

もうだめだー/(^o^)\

仕方ないよね!

自分、日本人だし!理系だし!

テスト問題、中学生レベルだけど!

単語覚えれても、文法サッパリでヤバス・・・

赤点はない・・・ないと思う・・・

いろいろ。 |
ヴぁー
2007-1-30

華麗にLvUP><

ヒゲりんと亀行ってー

先輩と火山行ってー

ちゃっかり上がっちゃいましたよ⊂(*'ω')⊃

今日一日で100%近く稼いじゃった(*ノωノ)

明日からテストなのに何やってるんだろ/(^o^)\
いろいろ。 |
リハビリ
2007-1-29

先輩、やっさんとのトリオで時計4Fへー。

SS見にくいけどちゃんと3人なんです!

常にSPこんな状況なんです><

これぐらいのゲージなら大体SP200余ってるのかな?

一人当たり支援かけると100ぐらい消費するのに/(^o^)\

レモン一個も使わなかったのが不思議でならない・・・!

ちょこちょこっと座ってたしねー。

とりあえず凄い楽しかったw

あんな乱戦っぽいことしたの久しぶりだし

二人とも相性いいのがポイントだよね!

やっぱりAgi前衛職が組みやすいかな⊂(*'ω')⊃

いろいろ。 |
m9(^Д^)プギャー
2007-1-28

ももかさんと火山へー。

ダメが低くて泣けそう(´;ω;)

BOTも多くて下手に電車できないしねー。

とりあえずMH遭遇したらちょっと面白い・・・かな・・・?

火山だとやっぱりちょっと楽っぽいし

あまり負担かけなかったと思うー。思うー・・・

チェイスの場合も、もう少し荷物減らそう、、、

いろいろ。 |
ぐっすり
ここ一ヶ月まともに寝てなかったー。

居残りやらなんやらで寝る時間が・・・!

でもROの時間は減らせれないしね/(^o^)\

今日はお昼でバイト終わったから、ちょっとだけ寝ようと思ったら

2時間のつもりが気付いたら6時間くらい寝てたとか(ノ∀`)

久しぶりにぐっすり寝れて快適でしたよ⊂(*'ω')⊃

また体力の限界までガンバろー。
いろいろ。 |
念願の・・・
2007-1-26

88歳にー。

やっとだよ・・・やっと・・・!

およそ一月かかったのかな・・・?

こんなんで大丈夫なのかー(ノ∀`)

まぁ、まったりゆっくりやりたいっす⊂(*'ω')⊃

いろいろ。 |
情けない。
情けない自分がすごく嫌い。

みっともないし、自分で自分にイラつく。

何も出来ないくせに出しゃばって、何も出来ないまま終わって、

今いる場所が、自分にとって凄く場違いな気もする。

こういう自分を変えたいんだけど、変えていくには長い時間が必要で、

一瞬で変わるなんて無理って分かってるけど、それでも今変われたらって思ったり・・・

何書いてるか分かんない@@

とにかく凄く鬱な気分。

鬱なんだけど

いろいろ。 |
御一行様
2007-1-24

みおさんと亀地へー。

念願のホムケミと初めて組んだよ(*ノωノ)

というか、みおさん自体組むの初めてな気が・・・!

プリとケミが、唯一Lvの合うキャラ(´;ω;)

3人だとダメの流れが早くて凄い気持ちよかったー。

とりの分支援しなくていいし、SPも結構余裕

でも、とりにヒールくらいしてあげたいな、、、

それと、一瞬見ただけじゃとりとウサギの判断ができない/(^o^)\

色とか大きさとか紛らわしいよ・・・!

いろいろ。 |
Winter,again
2007-1-23

キッキーさんとオットーへ。

久しぶりに遊べて嬉しいし、ケミとペアするのって初めて(*ノωノ)

溜まったらCRできるし、結構組みやすいかな?

なんで鈍器なのかは知らないけど・・・!

キッキーさんはホム使わない(使えるLvじゃない)から、今度はホムケミとも組んでみたいなー。


いろいろ。 |
ヒゲりんとボク。
2007-1-22

ヒゲりんと亀Dへー。

緋月ってキャラの名前で、ヒゲツだからヒゲりんのつもりだったんだけど

どうやらヒヅキらしい/(^o^)\

でもヒゲりん流行らすからね・・・!

というか、付き合い長いのにちゃんと組んだの初めてかなー。

気弾貰って、狩りもサクサク

途中で猫の妨害あったけど、中々いい狩りでしたー

人少ない時に行けば凄い面白そう⊂(*'ω')⊃
いろいろ。 |
久しぶりにチェイサー
2007-1-21

ももかさんと亀地へー。

久しぶりにチェイス動かしたよ(*ノωノ)

昨日ぐらいにリョウさんとちょっと狩りしたんだけど、

本当にちょっとだったし・・・。

bmの位置は覚えてたんだけど、BBの位置がちょっと曖昧@@

どんな風に狩ってたかも途中まで忘れてたし、ボロボロだー

けど、やっぱりチェイス楽しいね!

ソロだときつすぎてやりたくないけど、PT戦は好きだー⊂(*'ω')⊃

あと、自分のチェイス見てると和むw

あぁカワユス(*´Д`)
いろいろ。 |
騎士団。
2007-1-20

先輩、マリアさん、ミカさんとのかるてっとで騎士団2Fへー。

殲滅組マジ強い・・・。

うちのチェイスとは大違いだ(ノ∀`)

経験値的にはちょっと低め?

騎士団だしねー。4人だしねー。

でも金銭的にはホクホクでした(* ̄¬ ̄)

血騎士に会えなかったのが残念だけど、魔剣倒したからいいのだ(*ノωノ)

何もやってないけど。

やっぱり、プリ2って楽でいいっす・・・

向こう側に負担かけてそうだけど(´;ω;)

最低限、トリオはやれるようになりたいなー
いろいろ。 |
ルビーとサファイア
2007-1-19

先輩とごつミノへー。

正直SPつらかった、、、

支援して時々殴るって感じ・・・

しかも支援に比べて、当然劣るわけだからダメダメな気が・・・!

遠いってのもあるし、あまり通えないかなー

でも、ごつミノcが欲しいんだ⊂(*'ω')⊃

いろいろ。 |
ムーチョ/(^o^)\
2007-1-18

先輩と生体1Fへー。

身体きつそうなのに誘っちゃったけど、大丈夫なのかな@@

やわ帽狙いで行ったんだけど、そんなに簡単に出ないね\(^o^)/

ソロでずっと来てたのに出なかったし・・・。

実はすっごいレアなんじゃ・・・!

最後はDOP`sに囲まれて死んじゃった、、、

原因作ったの自分だけど@@

死の香りがー
いろいろ。 |
ヾ|・∀・|ノ
2007-1-17

久々に鮎ソロー。

1月30日から始まる2倍期間に向けて、ソロの感覚取り戻さないとね・・・!

本当はPTのほうがいいんだけど、

テスト週間と被っちゃうんで、お昼ROして夜勉強する(´;ω;)

お昼に勉強しちゃうと、夜ROやってる間に忘れちゃいそうだし\(^o^)/

いろいろ。 |
自分マジきもい\(^o^)/
2007-1-16

先輩と火山へー。

他の狩場だと、何気にSPきつかったりするんだけど

火山と結構楽々@@

効率もそんなに悪くない?し、収集品もそこそこー。

ただ、あまり楽すぎるとだるいんだよね・・・

大したレアってのもないし、たまに行けば良い場所かなー。

とりあえず、持っていくレモンの量を減らそう、、、

無駄に重量オーバーする\(^o^)/

いろいろ。 |
自分らしく。
2007-1-15

リューが復帰しました(*ノωノ)

リア友なんだけどね・・・!

毎日学校で会ってるけど、やっぱり一緒のゲームができるって嬉しいw

お互い大学で友達できそうにないから、ROで乗り切るぞーヾ|・∀・|ノ

いろいろ。 |
不機嫌
最近、ちょっとのことで機嫌悪くなっちゃう、、、

疲れてるせいかなー?

あと、なんか悩みがー。

他の人から見たら大したことじゃないんだろうけど@@

いろいろ。 |
\(^o^)(^o^)/
2007-1-13

先輩と監獄へー。

リビオさえも強く感じてしまう(´;ω;)

監獄って特化何持って行けばいいんだろー

グロがあれば、リビオとフェンダークはもっと楽になるのかな?

グロ取る予定、全然ないのに・・・。

取れるの、転生後の最後のほうかな?

クリ型って好きだし、相性もいいはずなのにー。

当分クリ型とは組めそうにもないっす( つД`)
いろいろ。 |
ボロボロ
頭いたいー。

熱はなさそうなんだけど・・・

疲れかな?授業中も寝ちゃったし、、、

それはいつもだった。

しかもそこで寝違えちゃって首もいたい・・・

なんでこんなボロボロなんだろ@@
いろいろ。 |
熊猫
2007-1-11

BSで玩具ソロー。

30分ちょっとで飽きちゃう@@

やっぱり会話ないってのが寂しいよねー。

自分が深夜回る前に繋げれば問題ないんだけど・・・

中々難しい(´;ω;)

とりあえずAR5にしましたよー、と。

Lvは55ぐらいだっけな?

避けれるようになれば面白いと思うんだ、、、
いろいろ。 |
最近。
最近はなんだか接続時間がまばら・・・

あまりみんなと話せないよー。

というか、繋いだらほとんど人がいないですよ(´;ω;)

深夜回ると寝る人多すぎー。

そっちのほうがどう見ても健康的なんだけど。

だから、ちょこちょこっとBSのLv上げを・・・

AR2まで取って挫折した(ノ∀`)

強くなれば面白いんだろうけどねー、、、

50代60代ってのが一番苦手@@;

いろいろ。 |
お年玉。
2007-1-9

(゚Д゚;)

いろいろ。 |
/(^o^)\
2007-1-8

色々とオワタ\(^o^)/
いろいろ。 |
(´;ω;)
オフ会楽しかったー。

けど、あまり喋れなかった・・・。

緊張しちゃうってのあるけど、みんな年上だしちょっと身構えちゃった・・・。

次からはもっと頑張ってみます(´;ω;)

というか、なるべく敬語使うのやめる・・・!

酷いことばっか言いそうだ(ノ∀`)
いろいろ。 |
おっふおっふ
いざ参らん。
いろいろ。 |
わくてか
どきどきがとまらない~

明日は決戦だぜ><
いろいろ。 |
心配性
こー見えてもかなり心配性なんですよ、と。

大丈夫って分かっててもかなり心配になる・・・。

あの人が引退した時もそうだったしねー

会ったことなくても、顔も声も知らなくても心配はするもんです@@

心配性と言うか、無駄に心配しすぎなのかなー

ちょっと情けなく思ったり、、、

自分に何ができるか?って考えると何もできないだろうし。

それなのに心配ばっかして、いつも気持ちが先走る。。。

自分の悪い癖分かってても、中々直せないもんだなー

いろいろ。 |
あけおめ!
今更だけどあけましておめでとうです><

今年もよろしくお願いします!

いろいろ。 |
おみくじ
2007-1-2

先輩とにぶるへー。

今年最初の狩り(*ノωノ)

首都にいる転送屋さん便利だよねー。

ポタ屋の仕事がなくなりそうだ(ノ∀`)

殴りでくるのなんて2回目だから、全然動き方が分からず・・・。

結構迷惑かけちゃったー(´;ω;)

収集品美味しいんだけど、あまりこれと言ったレアもないしなー。

なるべくなら、シニョンみたくレア狙える場所で狩りたいよね・・・!

いろいろ。 |
