Loki鯖で活動中のRO徒然日記ですー



スポンサー広告 |
つれづれ
特にネタがあるわけでもなく。

プリはなんだかんで10%超えヾ(*´ー`)ノ

94は結構楽に行けそうかな・・・!

ソロは完全に経験値無視なんで、PT狩りしか稼げないけど、、、

今週末ぐらいにノートパソコン買おうかな⊂(*'ω')⊃

そうすればサブ垢もちょっと育てれるし(*ノωノ)

まだ何作るか決まってないけど・・・

とりあえずメイン垢は、チェイス、殴りプリ、戦闘BS、製造BS、クリアサで決定かなー。

チェイスは全然動かさないけど・・・。もうプリがメイン化してる(ノ∀`)

戦闘BSはいつかWSにしたいなー。かわかっこいいよWS

クリアサは貯金用!なんとかして特化クリジュル作るんだヾ|・∀・|ノ

それでサブ垢は、支援プリ、バード、セージ、忍者、ケミかなー?

支援はやっぱり一人ぐらい持ってたほうがいいし・・・。

G狩りでやっぱりLv気にしないで遊びたいしね( つД`)

あと、製造する時に支援欲しいしw

バードは支援足りてる時にG狩りで出すよう・・・かな・・・

製造お座りさせることが本来の目的だから、まだ分かんないや(ノ∀`)

セージは付与用!殴りプリが強くなれる(*ノωノ)

忍者は趣味かなー。一閃見たことないってのが理由だけど・・・

Str-Agi忍者作ろうと思ってますヾ('A`*)ノ゛

ケミはメイン垢起動中にパソコン1個空いちゃうからー。

できることって、エサやりぐらいだし・・・。

と、こんな無駄なことを長々と・・・

こうやって書くと、メモ帳みたいでいいしね!


いろいろ。 |
旅に出ます。
しばらく旅に出たいと思います。

理由は・・・

今の場所が一番だとは限らないし、例え評判は良くてもねぇ。。。

もっと良い場所だってあるかもしれない。

あとは、自分に何ができるか知りたいから。

色んなとこ回って、殴りプリとして出来ること。

殴りプリにしか出来ないようなことを探したいんです。

色んなとこ回ってダメだったら戻ってくるかな(ノ∀`)

だから、さようなら

いろいろ。 |
なんとなくだけど
2007-2-26(1)

ついに・・・!

高かった・・・です・・・

弱いしな!/(^o^)\

ちょっとスリッパ叩いてみたけど、まったりできていい感じ(*´ω`*)

牛さんには素直に水ソドメのほうが強かったです・゜・(PД`q。)・゜・


いろいろ。 |
すぱいく
RMCで+7スパイク見たんだけど、値段が4.5M・・・

金欠にはとってもきついお値段なのですー。

ネタ用に欲しいだけだしね・・・!

でも、いつまで経っても露店に並ばないし、虎人も落としてくれない、、、

26日に出品終了みたいだし、それまでになかったら落とそうかなー。

村正LKの攻撃力の高さに疑問だったんだけど、

そういえばLKはオラブレ・コンセがあるんだ・・・

羨ましいなー。

スパイクでのクリダメが大体一緒になるんだけど、Aspdが・・・

Str60以上違っても、オラブレ・コンセで差が埋められちゃうんだな、、、

いろいろ。 |
U・w・U
思い過ごしで良かったー。

そうそう、ももかさんに『お座りイヌ』売って貰っちゃった(*ノωノ)

前々から探してたんだけど、最初から聞けばよかった・・・!

ちょっと試してきたけど、体感的に気功と同じぐらい発動するかな?

常時ってのは無理だけど、結構良さ気⊂(*'ω')⊃

Aspdがあればなー・・・とつくづく思うわけで( つД`)

オートARのカードとか、実装されないかなマジで・・・

あとは虎人からスパイクをたかればいいんだけどー

中々でないっす・・・

確率は0.05%だっけなー。先にc出たらまじ泣きそう、、、

いろいろ。 |
最近、避けられてる(嫌われてる?)って感じだけど

ボクなんかやったんだろうか・・・

なんにも言ってくれないし、まじわかんない。

かまわないでください。みたいなこと書いてあったけど

元気だしてほしんだー。確かに何も分かってないけどさ。

嫌われてるならまじでどうしようもない・・・

何やったのかもわかんないし、ちゃんと説明ぐらいしてほしい、、、

相談するって言ったのにさ!
いろいろ。 |
(゚Д゚;)
2007-2-22

ゴク
いろいろ。 |
殴りプリ
久々のG狩り参加でゲフェニア行ったりー。

灯台`sと生体行ったりー。

久々づくしでした(*´ω`*)

ゲフェニアのほうはともかく、生体のほうは必死すぎてSS取る余裕なかったです。

主にマステラとレモン連打で。

G狩りでは前衛組と一緒に殴って

灯台`sのときは支援できて殴りプリとしては満足でした⊂(*'ω')⊃

速度しかしてねーけどな!

トレイン面白いよ、トレイン><

毎回のことながら、ぱんてぃさんには感動しちゃう。

画面の前で「すげぇ」とか呟いちゃってました(*ノωノ)

感嘆の声しかあがらないとはまさにあのこと。

灯台`sはみんなプレイヤースキル高くていいな・・・!

もっと精進したいものですだ((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃-з


いろいろ。 |
遺産相続
2007-2-20(1)

こんなの買ってみた・・・!

龍Mobはアビスだけじゃないんだぜ!

デリータ狙ってもいいよね><

いろいろ。 |
なんかなー
良く分からん。
いろいろ。 |
ごつみのー
2007-2-18

先輩とごつみの狩りへー。

割りと必死、、、

途中まではレモン使わずに行けたのに・・・!

いつになったらcが出るんだろうか・・・

みのcみのc!ごつみのcもな><

被弾スタンってちょっと楽しみ(* ̄¬ ̄)

挿す服がないけど・・・!

そーいえば、キラーマンティスはどうなんだろう

出血って、対Mobでも対応してるのかな。。。
いろいろ。 |
きゃらすろ
今月末のメンテで、待ちに待ったキャラスロ増加ですね!

何を作ろうか今から構想中(* ̄¬ ̄)

メイン垢にはとりあえず製造BS追加してー。

無駄に課金だけして一切繋いでないサブ垢は

支援プリ、付与セージ、ハンター、ケミ

を作ろうかなー。

どっちも1キャラずつ余っちゃうんだよね、、、

バードやってみたかったし、作ってみようかな・・・!

時間とお金ねーよ/(^o^)\
いろいろ。 |
(*´Д`)
2007-2-16

先輩と時計3Fへー。

あらぁぁぁぁむさまぁぁぁぁ(*´Д`)

ペアだと楽なほうの狩場だなー

ソロは本がいて無理そうだけど・・・

やっぱりトレインBBするのが美味しい・・・のかな・・・

ドロップ不味くないし、また行ってみたいかも⊂(*'ω')⊃

いきなりc2枚出て歓迎されたしね!(´;ω;)
いろいろ。 |
じゅぴろす
2007-2-15

みんなでジュピ行ってきましたー⊂(*'ω')⊃

なんか入ったらG狩りやってるとのことで、、、

最近G狩り多いなー。

1次会はタナ行ってたらしいんで、2次会のジュピから参加しますた

にーにーがいたから、AR貰って前衛できて幸せ(*´ω`*)

オートARとかcで実装されないかな・・・!


いろいろ。 |
SaintValentine
2007-2-14(1)

くるっぽー!



いろいろ。 |
くるっぽっー
2007-2-13

先輩と亀地へー。

BBのこの瞬間が好きなんだー。

エフェクトかっこよす><

なんだかんだ言って、現状でもスキル活用できてるので満足満足(*´ω`*)

今までは連続したMHがきつめだったけど

自分がレモン食べまくれば、なんとか・・・なる・・・

先輩も白P使ってるからお互い様なんだけど、、、

回復財抑えられる狩りが理想なんだけど、まだちょっときついかなー

早く・・・アスム欲しいです(´;ω;)

いろいろ。 |
ばーすでー!
2007-2-12

今日というか明日というか

日記の日付だと明日だけど!

2月13日はももかさんの誕生日でした(*´ω`*)

お昼ログインしたら、今日の夜入れるー?って聞かれて

もう結婚してるし、結婚式でもないだろうなー。とか

まさかいきなり発光式とかもないよなー。とか

色々考えながらお昼寝してました⊂(*'ω')⊃

まさか誕生日って発想はなかった・・・!

おめでとうでした!
いろいろ。 |
しまとら
2007-2-11

先輩とニブルへー。

朝だってのに微妙に人多かった・・・

休日だからかなー

体感的にSPが楽になった気も。

やっぱりINTちょっと上げるだけでも違うなー

杖への持ち替え一回もしなかったし⊂(*'ω')⊃


いろいろ。 |
~♪
仔猫ゾーン!!


※18歳未満禁止・テニプリ知らない人は見ないほうがいいかも><

いろいろ。 |
躁鬱
難しいもんだー
いろいろ。 |
(*´ω`*)
2007-2-8

やっとLvUP><

なんか色々飛び越えて93歳へー。

Strも補正込みで110になったし

これでIntも30にー。

次からはDexかなぁー

もうちょっと詠唱早くしたいです。

次の目標は96!

先は長い・・・


いろいろ。 |
久々
2007-2-7

先輩と亀地へー。

久しぶりの亀地上⊂(*'ω')⊃

やっさんが空いてるって言うから来てみました><

空きすぎて超必死です。

SP常にこんな感じ、、、

次Lv上がったらINTに振ろう・・・
いろいろ。 |
てすと最終日
1時間目 物理

教 科 書 が な い /(^o^)\

授業も1回も聞いてなかったし、やばやば@@

テスト直前にちょこっと勉強したけど・・・

半分は解けた・・・かな・・・?

いろいろ。 |
てすと4日目
1時間目 機械設計

なんのためにリューの家まで勉強しにいったんだろう/(^o^)\

一応解けたけど、全然自信ない・・・!

工業学校特有の科目だし、そんな意味のない気もー。

機械系列進まないし、、、

赤点はないと思うからいいや><

2時間目 数学

ほとんど勘でやったから、何書いたかすら覚えてない('A`)

授業中はできても、テストになるとやばくなるんだよねー。

緊張してるのかな><ねーよ\(^o^)/

なんで今頃極限値をやったんだろう@@

微積ばっかりでも良かったのにー。

いろいろ。 |
決心。
ちょっと頑張ることにしますた。

いろいろ。 |
Σ
eufoniusいいよ!eufonius!

今日は先日発売したアルバム『Σ』を紹介しちゃいます><

アルバム名をクリックすると、サンプルが聴けまするー。

Ⅰ ring

このアルバムのOP曲

1分半弱の短い曲だけど、内容ギッシリ(* ̄¬ ̄)

まさに出だしを飾る曲ですた。

Ⅱ fantajius

読みは『ファンタジアス』fantasyにeufoniusのusを付けた造語だそうです。

凄く前向きな曲です。ファンタジックな夢と希望に溢れる><

自分的な感想だと、後半に連れて世界が広がってく感じ@@

Ⅲ 光の雨

前曲とは打って変わってのバラードチック(?)

凄いeufoniusっぽくて、コーラスが素敵⊂(*'ω')⊃

使ってるギターは9800円のものだとかw

Ⅳ ルベージュ

ロシア語で『境界線』の意。

ちょっとスペースチックな曲。

悲しいんだけど、希望を忘れない曲・・・かな?

Ⅴ ベルーカ

確か、初めて宇宙に行った犬の名前?

この曲は、犬視点の曲でちょっとほのぼの▽・w・▽

うちの猫しゃんもこんなこと考えてくれてるのかなー

Ⅵ delete

eufoniusの王道かな・・・

造語のコーラスが凄い素敵ですた

凄いeufoniusっぽい歌詞なんだけど、ちょっとさみしい。

Ⅶ ナルキッソス

ノベライズゲーム、『ステージなな』のテーマ曲

アルバム中1番eufoniusっぽい曲ですた。

聴いてて泣きそう(´;ω;)



いろいろ。 |
てすと3日目
1時間目 社会

/(^o^)\

授業中にやったプリントがないぞ・・・!

でも記号問題多かったしなんとか・・・

ならねーよ/(^o^)\


いろいろ。 |
てすと2日目
1時間目 国語

やっぱり、結構簡単な問題だった・・・かな?

昨日朝までROやってたのに、分からなかった問題が1問だけ(ノ∀`)

いや、他の問題も間違ってると思うけどね・・・!

とりあえず楽なほうだったかなー。

いろいろ。 |
