Loki鯖で活動中のRO徒然日記ですー



スポンサー広告 |
95へ・・・!
2007-3-31

ついに95にLvUP~♪

1.5倍期間はまだ続いてる・・・!
いろいろ。 |
かめかめ
2007-3-30(1)

ヒゲリンと亀D行ってー。

アユソロで死んでー・・・

なんで6体に囲まれて飛ばなかったんだろう・・・

自分の行動が不思議っす、、、

2007-3-30(2)

シンフォさんに泣きながらすがって、亀D連れてって貰いました(*´ω`*)

シンフォさんのモンクと組むのは初めてなんでドキドキ。

結構良いテンポで狩れましたよヾ('ω'*)ノ"

ラグ・・・なけれ・・・ば・・・

ってことで、現在94の87%です><

明日で95にしちゃうぞー!
いろいろ。 |
げろげろ
吐き気が止まらないんだ・・・

風邪かにゃー
いろいろ。 |
ひさびさ
久しぶりに、ソロアユにー。

期間中だし、ソロはここに篭り篭り・・・

そしてちょっと意外な事実を発見

2時間↓篭って、収集品売ったら400kちょっとの売り上げでした。

塩4のため、30分でおよそ聖水12本

2時間篭っても、48本ですむんだ・・・

12*4*500(空き瓶代)=24k ってことは・・・

どうみても+狩りじゃないか・・・!

経験値稼げてお金も稼げるんだな、アユタヤは・・・
いろいろ。 |
グダグダ
辛いだるい眠い辛いだるい眠い

凄く眠い・・・です・・・

なんだか心配かけてて申し訳ない。

気を使わせちゃって申し訳ない。

この記事は復帰するまで公開しないけどー

いつになるやら・・・

とりあえず、メモ帳みたいな感じで使います。

グダグダだらだらと。

1.5倍が始まって気持ちはしゃきーん。にもならず・・・

眠い!おやすみ><
いろいろ。 |
休憩。
1.5倍期間は頑張ります。

別に辞めるつもりはないからー

でも期間が終わったら、ちょっと休憩をします。

多分別キャラ動かしてると思ってください。

何やってるかその時にならなきゃ分かんないけど(ノ∀`)

ブログのほうも更新止めます。



いろいろ。 |
おとな。
子供の頃、凄く冷めた園児でした。

同年代の子たちが外で遊んでいるのを見て、

何が楽しいんだろう。と思っていたことを未だに覚えています。

何度も誘われて一緒に遊んだけど、一度も楽しいと思えることもなかった。

親からも保育士さんからも、○○くんはちょっと大人びてるね^^

って言われてました。

どう見ても冷めてます/(^o^)\

小学校は少し楽しかった。

色んな趣味の人がいて、色んな先生がいて。

大人の理不尽さを知りました・・・

今でも覚えているのが、

ある女の子のランドセルがなくなり、騒動になったことです。

先生は「犯人はお前らの中に絶対いる!まぁ先生は誰か分かってるけどな!」

と、物凄く強気でした。

しかし翌日、女の子は何事もなかったようにランドセルを背負ってきました。

家にあったんだとさ\(^o^)/

先生疑いすぎ乙wwwwwwwww

中学校にあがり、少しずつ世界が広がりました。

好きな人もいっぱいできて、いっぱい遊んで

嫌いな人もいっぱいいて、それはどうしようもないけど。。。

事件とか苛めとかなく平凡な毎日、そういう日々が好きでした。

学校の備品が壊れていたのは、多分僕たちのせいです。ごめんなさい(´;ω;)

高校生になり、もっと世界が広がりました。

趣味が似てる人にも出会い、性格まで似てる人にも会いました。

ずっとバカ言って、会話の大半が冗談で。

でも、ちゃんと真面目な話もしてましたよ(`・ω・´)

辛い時や苦しい時、もどかしい時、乗り越えてこれたのは友達のお陰だと思っています。

ROを始めて、もっともっと世界が広がりました。

世代も違う、住んでる場所も全然違う。

実際に会ったこともない。声も顔も知らない。

それでも好きになったり嫌いになったり。

我侭言って困らせた。好き勝手言われて辛い思いをした。

それでも、やっぱりROが好きです。

こうやって歳を取って行き、色々なものが見えてきて

そういうのが堪らなく好きです。

これからも歳を取り続けて、いつかはお爺ちゃんになる。

渋くかっこいい年寄りになりたいと言った人もいた。

けれど僕は、可愛いお年寄りになりたいと思う。

自分なりにお洒落して

孫とペットの一緒に遊んで、家族で一緒に過ごして

友達とまたバカ言い合える。

そんなお年寄りになりたいです。

50年後、60年後、さすがにROはやってないだろうけど

ROもリアルも友達は友達。好きは好き。

だから、そんな友達と何十年後もバカ言い合いたいです。

年齢的に生きてるか分からない人もいるけど

50年、60年経ってもオフ会とかはやりたいなー。

シルバーROの会。



いろいろ。 |
決戦
明日は決戦だー。

まじ鬱・・・

ちゃんと考えもまとまってないしなー・・・

どうしよ。。。
いろいろ。 |
卑怯なコウモリ
イソップ寓話にある「卑怯なコウモリ」(タイトルは色々ある)
獣と鳥が戦争をし、コウモリは両方にいい顔をして、最後は仲間はずれになるというお話。
世間一般では、上記の解釈が圧倒的に多い。

違う見方をすれば、両方の話を聞いていたのはコウモリな訳で。
コウモリは両方の意見を聞いて、なにを考え、どんな結論を出したのだろう?
結果は仲間を失ってしまったけれど、コウモリは満足していただろうか。


誰の味方でもない、誰の敵でもない。
好いてくれてもいいし、嫌ってくれてもいい。
それでもコウモリは、誰一人だけの言葉だけじゃなく、皆の言葉を聞くだろう。
コウモリは不器用だから全部を拾うことはできないかもしれない。
それでもコウモリは、精一杯向き合おうと考えている。

荷物を少しお持ちましょう。
わずかでも自分に自信が持てるように。
辛いこと壁に全部ぶつけて、次への糧になればいい。
そう願いながら。


とても勇気がいること、覚悟しなきゃいけないこと。
あとは獣か鳥か、彼ら次第。
無責任かと思うかもしれないけれど、コウモリができることはここまでのようだ。



  「コウモリさんは、辛くならないの?」
    「僕はただのしがないコウモリ、持てる荷物は少しだけだから平気さ」
  「ごめんね」
    「ありがとう、だよ」

ROsy + ROndo! 引用




いろいろ。 |
もうわけわかんない。

ゲームはゲーム。リアルはリアル。

そんな風に区別はつけたくなかった

ゲームでもリアルでも

好きな人は好き、嫌いな人は嫌い。

好きな人がいっぱいいて、

その人たちが傷つくのは嫌だ。辛い思いするのは嫌だ。

ゲームでも感情はリアルのもの。

今まではそう思ってた。

でも、あなたにとって僕はただのゲーム仲間

今ある距離はあなたの理想じゃなくて

僕が消えたって、ただ遊ぶ相手が減るだけ

あなたにとってはただそれだけの存在

今まで色々ありがとうでした。
いろいろ。 |
ホントごめんなさい

ボクには解決法がこれしか思いつかないから

最後にちゃんと全部言うつもりです。

今までずっと思ってきたこと

悩んできたこと。

それで変わらなかったらもう終わりだー
いろいろ。 |
おばぁたま☆にっき
今日は ゆずさん と 室内 に 行った

しばらくして GD3F に 狩場 を 移した

SS が ない

/(^o^)\

jobLvUPおめでと><



いろいろ。 |
ありがとう。
もう連絡を取れないけど、もう見てないかもしれないけど

ボクは文章にして、形にして

自分なりにけじめをつけたいと思います。



いろいろ。 |
・゜・(PД`q。)・゜・
オフ行きたかった!・゜・(PД`q。)・゜・
いろいろ。 |
迷惑かけてすみませんでした。

なんか色々心配させちゃって・・・

とりあえずは落ち着きましたヾ('ω'*)ノ"

ホント、泣き虫でごめんなさい・・・

こういうときに色んな人が心配してくれて

つくづく幸せ者だと思いました(*´ω`*)

今はまだ、何を信じていいか分かんないし

多分思い出すと泣いちゃうけど

一番近くにいた人が励ましてくれたから

くさいセリフだったけどね><

ありがとっす



いろいろ。 |
あまつとあびすと。
2007-3-16(1)

先輩と天津3へー。

前から行ってみたかったんだけど、実はクエやってなくて・・・

落ち込んでる時に気晴らしにやって良かった(*´ω`*)

経験値はそんなに悪くないかなー。

忍者か木綿かミミック、どれかc出せばホクホクだしね!

問題は・・・物凄く・・・遠いです・・・

あと、結構被ダメが大きいからちょっと怖い。。。

転生したら面白い狩場かなー

あ、でも先輩の場合はスイッチ多いからオラブレコンセ消えちゃうか・・・



いろいろ。 |
氷割り
2007-3-15

ももかさんと時計3へー

公平組めないけど、氷割りの練習なんです・・・

初めてにしては上出来・・・かな・・・?

なんとなく感覚はつかめた気がします(*´ω`*)

気がします。



いろいろ。 |
2007-3-14

気晴らしに。

なんだかなぁ・・・

もうまじできついかも
いろいろ。 |
お天気
最近天気が変だ、まる

いろいろ。 |
ごごごご
眠れない。

吐き気がする。

風邪かなー、と思ったんだけど・・・



今日はだいぶ楽になって、寝れそうですヾ('ω'*)ノ"

なんだか、とっても長い1週間でしたとさ、まる・・・
いろいろ。 |
96に・・・!
2007-3-11

先輩がな><

おめでとーヾ('ω'*)ノ"

折り返しがんばですよ!



この狩り、時計→亀地→火山って順に回ったんだけど

時計でライドワードcが出て幸せでした(*´ω`*)

これでちょっとはお財布がほくほくに・・・!

というか、やっと時計でレア出て嬉しいっす(´;ω;)

通えば出るもんだよね、やっぱり!

早くミミックc出しやがれです><



いろいろ。 |
のんのん
あぅあぅ

ちょっと自分勝手に言い過ぎたかな。。。
いろいろ。 |
巡回
先輩、マリアさん、ももかさん、りょうさんとのPTでゲフェニアへー。

SSないけどな・・・!

結構必死必死。SPだけ・・・

ももかさんが何度か気を使って止まってくれたお陰でだいぶ楽だったけどヾ('ω'*)ノ"

やばっ!って場面もそれほどなかったし、いい感じだったかなー。

PT構成もよさ気だったし⊂(*'ω')⊃

自分が殴りプリってことを除けば。

鈍器で立ち回れるSP欲しいわー。杖じゃ殴れない。。。

早く転生したいな><



その後は、先輩とやっさんとトリオで騎士団にー。

他のPT居なくて最初ぬるかったけど、後半面白かったですよ

SPはずっときついけどね(ノ∀`)

正直、飲むか飲まないかの瀬戸際より、思いっきり飲んだほうが気持ちいいな。。。

血騎士に会えなかったのが残念。あったら全滅しそうな感じしたけど。

ヒール間に合わなひ、、、

トリオの希望は消えましたよ、と・・・。



最後にPTそのままで亀地へー。

やっさんが残り0.1%欲しいって言うから・・・

結局、0.1%稼げ96%になるってオチだっただす(´・ω・`)

でもまぁ、ちょっと面白かったからいいかな!



いろいろ。 |
涙をかえせええええ
2007-3-8

いまだけ・・・いまだけ・・・

やっぱりソロだとアユが一番時給出るしね(ノ∀`)

早くLv上げなきゃ⊂(*'ω')⊃

ということで上納50%かけてたら、30分で260k前後稼げてました。

ってことは、上納切れば1M/hは出るのかなー。

転生の希望が・・・見えました・・・た?



昨日の記事はあんま深い意味ないですよ、と(ノ∀`)

ただ、協力がなかったら自分も同じ結果になっちゃうと思いますので。

もっと悪くなっちゃいそうだけど、、、

なんて言ってるけど、凄い協力してもらってます。

特に魔法使いふぁみーさんには・・・お兄さんの遺産(´;ω;)

いっきにGLvが4まで上がりましたとさ、、、

本当にありがてう><

みんなもありがてうヾ|・∀・|ノ


いろいろ。 |
たいがーばーむ
まだ多人数狩り抵抗あるのにどうしよう(ノ∀`)

なんとか頑張ってみる・・・けど・・・

どうするのかは、詳しくはBBSに書きまする(´・ω・`)


いろいろ。 |
2007-3-6(1)

ゴク・・・

最近はちょこちょことペノ池通ってます⊂(*'ω')⊃

早くc出てほしいなぁ・・・

お金ないから何枚か欲しいけど(*ノωノ)

何気にそこまで不味くないので、暫くここかなー

毒特化チェイン欲しい( つД`)



2006-3-6(2)

久しぶりに先輩と時計3へー。

箱もcもクリップも何もでなかったけど(´・ω・`)

でも時計は話ながら狩れるし、結構好き(*ノωノ)

ローグ時代の、寝たら死ぬ・・・って記憶があって寝落ちしないし・・・

早くレア出ないかなー⊂(*'ω')⊃

お金やばいんだよ・・・!


いろいろ。 |
いばらばら
もう少し考えてみるっす。

あやうなさんが言ってた「殴りは茨の道です」って意味が

やっと理解できたかも、、、

ソロや少数PTならなんだかんだで立ち回れる。

多少回復剤飲んでも気にならないし。。。

けど、やっぱり大人数は無理かなー

言うならば、Lv40くらいのInt極振りのアコで多人数支援する感じ。

SPRあるけど、あんまり回復量変わらないし(・x・ )

こんな気持ちになるなら、転生後は支援やろうかな・・・とかも考えたり。

でも支援きらいだから、すぐ飽きちゃうんだよね(ノ∀`)
いろいろ。 |
お金やばす
しばらく多人数狩り控えまする。

最高でもトリオかな・・・?

面子次第だけどー。

支援プリじゃないんだ。
いろいろ。 |
御一行様その②
2007-3-3

みおさんとニブルへー

久しぶりに組めた(*ノωノ)

みおさんどころか、ケミ自体久しぶり!

やっぱりカート職は難しいなぁ、、、

CRは西セルに飛ぶんだったっけ。

分かっていても、どう対処したらいいものか(ノ∀`)

MH突っ込むと、ほんとみおさん任せだったし、、、

もうちっと勉強したいです(´;ω;)

あとはやっぱりホムいいなぁー

共闘でうまうまでした(*´ω`*)
いろいろ。 |
光になれぇぇぇぇぇ
へぇぇぇぇるあんど・・・へぶぅぅぅん!!!


いろいろ。 |
