Loki鯖で活動中のRO徒然日記ですー



スポンサー広告 |
在庫切れ。
2007-3-1

ひゃっほー!また2%からだ/(^o^)\

灯台`sと行くとなんだか毎回死ぬ。

でも死んでも気にならないんだから不思議ー

アイテム連打も気にならないしね・・・!

それは向こうも使ってるってこともあるんだろうけど、、、

そういえば今回の狩りでレモンが在庫切れ起こしたんで買い足しました。

ついでマステラもやばそうなんで代わりにランカースリムを。

マステラ、フィゲルパッチ以来値段がなー

NPCもうちっと安くして欲しいっす。

とかやってるうちにお金が見る見る減っていくわけで・・・。

プリでミノc狙いで狩りしてるんだけど、牛さんだるすぎ・・・

何より経験値がー。気にしないつもりだったけど、あそこまで低いと・・・。

c出れば気にならないんだけど。共闘用にホムが欲しいっす( つД`)


いろいろ。 |
