Loki鯖で活動中のRO徒然日記ですー



スポンサー広告 |
しゃーぷ
2007-4-30


先輩と時計へー。

日曜ってのもあって重かったけど、所々にMHあって面白かったヾ('ω'*)ノ"

もうちょっとInt欲しいなー。。。

けどやっぱ、時計は無理しなくていいから好きだなー(*´ω`*)

何気に収集品高いし><

♯はアスム貰ったら凄い可愛かった!

早く転生したいもんです。。。



いろいろ。 |
><。
2007-4-29


正直、僕には重いです。

重量とかじゃなくて、物そのものがー

倉庫の邪魔になるから、ホントずっと持っとくね><

短い間だったけどありがとう。さようなら。

なんて言うと思うなよ!

落ち着いたら、前みたいに話せると嬉しいです

強制して戻って来いなんて言えないけど

付き合いは、ゲーム内だけじゃないよね。

ありがとう。これからはゆっくり休んでください

ゆっくり休んで、またいっぱい喋ろー

その日まで、お元気で。
いろいろ。 |
うー
眠い眠い。。。

これから先どうするか、ちょっと考えなきゃなー
いろいろ。 |
もし受け入れてもらえれば僕は幸せなのかもしれない。

でも相手はどうなんだろ?

分かんない。いつもいつも受け入れてくれるから

嫌って言わないから、本当はどう思ってるのか分からなくて不安

今はまだ大丈夫なんだ

ちょっとは色んな人と話せて

寂しいって思わないときもある。

でも、やっぱり一人のときは寂しいなー

自業自得なんだよね・・・

これから先

きっと遊ぶ時間は減ると思う

今よりもずっとずっと

だから、言いたくことがあります。

にぶちんだから自分のことだって気付いてくれないかもだけど><

会ったら、話したいことがあるです。
いろいろ。 |
ラーヴァ多くて必死な火山
2007-4-26


先輩と火山へー。

燃心がほしかったんだ!お金にしたかったんだ><

直通があるからなのか、意外に人が多かった・・・

そのせいでラーヴァたん多くてレモンいっぱい消費しちゃった。。。

火山なめてた(´;ω;)

おもち買おうか迷い中ー

1M分くらい買っておこうかな
いろいろ。 |
今までありがと
おまえら、今までありがとな

やばい、すげー泣いた・・・

俺はダメ人間だって思ってる人がいるかもしれないけど、

私からみたらあなたは最高です。

人生それでいいしょ。みんなに良い奴だと思われる事は無いよ。


世の中には死に急ぐ人もいる。

生きたいのに最後を迎える人もいる。

やっぱり、自殺なんて情けない。

消えたいって思うのはとっても恥ずかしいことなんだ。
いろいろ。 |
騎士とケミと。
2007-4-24


先輩、みおさんと騎士団トリオヾ('ω'*)ノ"

とり♂もいるからカルテットか!

凄く気晴らしできて楽しかったです><

やっぱりプリは楽しいーなー。殴りプリは。

意外にトリオでもSP持ってよかったよかった

結構きつきつだったけどー

もうちょっとInt増やせばトリオは大体回れそうかな。。。

何より、今回はPT良かったし!

自分だけへたれな感じでなんとも・・・(´;ω;)
いろいろ。 |
ウイリアム・ブレイク

「一粒の砂に、世界を見、一輪の野の花に、天国を見る

手のひらに無限をのせ ひと時のうちに、永遠を感じる」




いろいろ。 |
説明・・・
なんで僕が説明しなきゃならないだー

解体の理由は、そりゃ僕かもしんないけどさ!

その前に説明すること、あるじゃんね・・・
いろいろ。 |
ヴぁー!
だるすだるす・・・

病欠終わって久しぶりの学校!

金曜日の受講は嫌々でしたとさ・・・
いろいろ。 |
にんにん!その弐
2007-4-20


また先輩に手伝ってもらってメタリン><

感謝感謝だよー⊂(*'ω')⊃

現在41になりました!ジョブは忘れたけど!

一応、素フリーで120くらいかな・・・?

94ぐらいで210↑の計算なんで、そこから亀かなー

先は長い・・・

その前に飽きそう・・・

でも、手裏剣とかクナイとか投げたいし

もうちょっとがんばるさー!



いろいろ。 |
にんにん!
2007-4-19(1)


病欠も今日で最後なんで、忍者でも作ろうかなーと

こんな汚い街で過ごしてたら病気にもなるよね!

けど、結構いい景色で気に入ってるんだ・・・

本当の住居は田舎だけど( つД`)

2007-4-19(2)


なんか色々ぶっとばして忍者にー

結構簡単になれてあまり感動もなかったです。。。

俺、火影になるんだってばよ><

2007-4-19(3)


開始30分経たないうちに妥協しそうになったんで

先輩にすがりましたとさ・・・

Lv低いうちのソロはだるいにゃー

高くなってもだるいけど・・・

とりあえず、先輩のお陰で36/20に!

一応、霞切り・影切りは覚えましたよヾ('ω'*)ノ"

霞 が読めなかったのはボクだけじゃないはず!



いろいろ。 |
かざんかざん

2007-4-18


久しぶりにプリ起動ー

久しぶりに火山ー

久しぶりに先輩と狩りー(*ノωノ)

久しぶりずくしでなんだか新鮮ヾ('ω'*)ノ"

上納かけてたの忘れるぐらいに!

おかげでギルドLvが6になったとさ・・・

感覚をあんま戻ってないなー

いろいろ。 |
解散
BBSにも書いたけど、後日ギルド【暁】は解散いたします。

本人の希望があれば、新ギルド『Ak nights』をクルーガーさんが立ち上げているので

そちらのほうに移籍をお願いします。

尚、自分は新ギルドに移るわけではないので

AKに関する質問、Gの概要などはBBSに書き込んでいただくか、

クルーガーさんに直接お話を聞いていただけると幸いです

それでは、今までありがとうございました。

何か縁があればまた。
いろいろ。 |
びょーき
調子悪くて病院行ったら、点滴2時間も打たれたよ(´;ω;)

まぁ、前日から何も食べてなかったから仕方ないんだけど><

通学も木曜日までストップかかっちゃったしなー

ひまひま。。。
いろいろ。 |
逆転裁判4
クリアしちゃったー・・・

面白いんだけど短い><
いろいろ。 |
ほくほく
露店の品売れてほくほくー

けど、なんだかなぁ・・・
いろいろ。 |
逆転裁判
異議あり!!
いろいろ。 |
どっせいどせい
1時間くらいやって、39まで上げたよヾ('ω'*)ノ"

なんとなくなれてきた感じ・・・

早く時計行きたいな><

ウィズはいつも時計で育ててたんだ。。。

初めて月光FWやってみたけど、ここまで効果があるとは・・・

Matk下がるけど仕方ないかー。

もふー・・・
いろいろ。 |
健康診断と土精
今日健康診断だったんですよ!

身長、変わってなかった/(^o^)\

いや、あれはちょっと減ってそう・・・

あと4mm程度で160切っちゃいます( つД`)

体重は順調に上がったのになー

と言っても、上がったのは1kg未満だけど。。。

携帯とかサイフとか入ってたし、何百g程度なんだろうなー、本当は。

こっちもこっちで上がらないのが不思議・・・

あんだけ食べたのになー

いや、太りたいわけじゃないけどね!

どこぞのトリッピーさんよりかはずっとバランスいいです・・・

体重は増えなくてもいいから、身長欲しい!



いろいろ。 |
ぬー
なんだかなぁ・・・

疲れちゃった・・・

大学の事ね><

ROのほうは、ホントに休止気味・・・

やる気 というより生活リズム変わってやる余裕がちょっとないっす、、、

ガイダンス終われば、今後は6時おきなんて少ないから

ちょっとはやれるかなー

マジやると思うけど・・・

早く付与セージが欲しいんだー
いろいろ。 |
むー
もう一台のPCがネットに繫がらない・・・
いろいろ。 |
ツマンナイ(´・ω・`)
ホントに何をやってもつまらない。。。

このブログもそのうち閉めるかもー

RO自体、続けられるか分かんない・・・

いろいろ。 |
なんだかなぁー
2007-4-7

フローラつえー



いろいろ。 |
入学式
今日は入学式だったー、まる
いろいろ。 |
くろいもの
今日はやっさんの発光式だったー

sノビオーラって凄いなー

オーラが転生仕様なのも初めて知った、、、

いろいろ。 |
guruguru
なんでパス分かるのかなー・・・

自分的には、結構自信あったのに・・・

一発で分かる人には分かるもんなのかー・・・

裏の裏かいたのに、ちくせう><

でも、まぁ決めたことは決めたんで・・・

本日のG狩り後に、プリは停止します(ノ∀`)

それから何やるか。とか考えてないけどね!

とりあえず、ROやる時間あるか微妙><

学校遠いよ・・・学校・・・

土日はバイトだしにゃー

まぁ、入れても別キャラやってそう・・・

理由は色々あるっす><

書いてると鬱になりそうだー・・・
いろいろ。 |
いっそのこと
今でも辛い凄く辛い

なんか辛さが違う方向に向かってきたけど、、、

誰かに聞いてほしい

誰にも知られたくない

自分の中に凄く黒いものがあって、凄く醜くて

一人でいるのが凄く怖い

飲み込まれそう

だけど、誰かといて

楽しく遊んで、一緒にすごして

その後のほうが、もっと怖い

心に穴が開いた感じで、そこから黒いものが染み渡ってくる

なんて言えばいいのか分からない

けど、このままじゃ駄目なのは分かってるんだ

いっそのこと、全部捨てられたらどれだけ楽なんだろう
いろいろ。 |
Missing

重なって 少し楽になって

見つかっては ここに逃げ込んで

笑ったこと思い出して

We`re Missing...

間違って 少し失って

さまよっては 君に出会って

笑ったこと思い出して

We`re Missing...you

Since you left we still can`t sleep at night
(あなたがいなくなって、私たちは眠ることができない)

We`re Missing
(私たちはどこにいるのだろう)

いろいろ。 |
エイプレルフール
今日は4/1ということで、嘘をついても良い日だそうです。

本当は「午前中だけ嘘をついても良い日」だったらしんだけど

どこで変に曲がったのかなー。

こういうのって不思議不思議(*´ω`*)
いろいろ。 |
