Loki鯖で活動中のRO徒然日記ですー



スポンサー広告 |
(:D)| ̄|_
2007-5-18(1)
久しぶりのタナトス!

メンバーは、先輩、ちょーさん、ぱんてぃさん、ふぁみさんですた<(・3・)>~♪
この日でぱんてぃさんが課金切れちゃうので、12時付近になったらちょっとドキドキでした(*ノωノ)
戻ってくるの待ってるよ!

今回はちょっとスイッチ少なめ><
大型チェイン・中型チェイン・骸骨の杖
AGセイント・風セイント・ハードミンク
レイドマフラ・木琴マフラ
天下ブローチ・イヤリング・結婚指輪

全然少なくなかった(`A')
盾は先輩から借りた悪魔盾一択で。そういえば返すの忘れてたな・・・!
マフラも、なんだかんだでほとんどレイドだったしー。単体の時は流石にスイッチしてたけどw
全体的にスイッチしてる感じだとまだ楽なほうだったかなー。盾一個でいいのが嬉しい⊂(*'ω')⊃
けど、回復アイテムは凄い使った><
トレインに行くと帰って来れないです(´;ω;)
デスワードはともかく、古代箱痛すぎなんだぜ・・・

2007-5-18(2)

対オウルはちょーさんのMEが主力('A´)

ふぁみさんのブラギのお陰でディレイなしでLAできるし、結構サクサクでしたよヾ('ω'*)ノ"SPはみんなカツカツだったけど!
ホントにブラギって便利なんだなー、と。AGのディレイがなくなってつくづく思いました。いつもAGのディレイでヒール出なくて困ってたしね・・・
使いどころが中々難しい鎧ですな(-ω-)
トレイン中に発動すると足止まっちゃってフルボッコ( つД`)
上手く使えるようにならなくちゃ・・・!

2007-5-18(3)
(゚Д゚;)

なろう><
なんだか全滅するってすぐ分かりました・・・。
PTM的にもきつい相手だよね!
しかし、こいつ女なんだな・・・とこの時初めて知りました(・x・ )




いろいろ。 |
