Loki鯖で活動中のRO徒然日記ですー



スポンサー広告 |
たまにはソロでも。
2007-5-19(1)
タムラン一人旅

久しぶりにソロやってみたんだけど、なんだか微妙(-ω-)
やっぱり火力ないなー、と実感。。。効率的には問題ないんだけどねー。
一応、1m/hは出てるかな・・・。多分
回復剤も使わないし楽と言えば楽なんだー。けどやっぱりツマラナイ(・x・ )
でも、差を埋めるにはちょこちょこソロやるしかないよね・・・!


2007-5-19(2)
チェイスもそろろ

ソロしたのは良いものの、こんな画像しかなかった(`A')
MH潰しが稼ぎなのに・・・!って思って再挑戦したらDOP様がいましたよ!そりゃ敵わねぇ・・・
上納のために入れたけど、結局やらないから微妙かなーw
時間あればプリやりたいし⊂(*'ω')⊃



いろいろ。 |
