Loki鯖で活動中のRO徒然日記ですー



スポンサー広告 |
ワンだふる
時期的になのかなー。と常々・・・
ちょっとずつ周りから人がいなくなっていって・・・
別に嫌われてるとかそんなんじゃないと思うけど!
もしそうだったら色々ショックだな・・・。一人に限らず><
でもそんなことないと思うし、自意識過剰?じゃないしさw
なんだかんだ言ってもみんなのこと好きだし、嫌われてるだなんて思いたくない。ちゃんと戻ってきてくれるって思ってるんだー。
それでも寂しいものは寂しいっす。
一番近くの人がいなくなるのは特に!
だからなるべく早く戻ってきてね><じゃないと先に転生しちゃうよ!
それは難しいな・・・
だからホント頑張って(`・ω・´)
けど無理だけはしないでください(`A')



いろいろ。 |
