Loki鯖で活動中のRO徒然日記ですー



スポンサー広告 |
絶対じゃん領域じゃん?
2007-5-27(1)
ソロタヤ(´・ω・`)

効率は出るんだけどやっぱり飽きるー(`A')
ホントにただクリックしてるだけだしな・・・。途中、上のほうに凄いMHがあったのはなんでだろう・・・。拡散させながら美味しく頂いたけど(* ̄¬ ̄)
アユタヤは遠いんだけど、あんまし悪い人がいなくて良い狩場なんだけどなー。大体いるのはMEプリ、殴りプリ、GXクルセ、BBローグ、ハンタさんくらいかちら。
多くても、僕含めて3~4PTしかいないし混まないから狩場的にはいいんだ・・・。なんでみんなが来ないか、って理由もひしひしと伝わってくるけど(´;ω;`)

今はAHバックラー装備してるんだけど、ソロだとSPもつし減少盾欲しいなー。支援時代は持ってたのに、なんで売っちゃったんだろう・・・
欲しい物ばっかりでお金がないよ!o(`ω´*)o




いろいろ。 |
