Loki鯖で活動中のRO徒然日記ですー



スポンサー広告 |
あーあー
プリ本当にどうしよう!
転生後支援にすれば遊べる幅は増えるけど、支援嫌いなのよね・・・。TUとかMEは正直だるそうだしー
やっぱり殴りかちら(´・3・')
その前に転生しろって話だけど・・・。がんばれ、がんばれ僕

ケミもケミでずっと座ってるからたまには育てようかなー。とりあえずホム育てなきゃ・・・。宝剣買うまでケミは戦力外だし( つД`)
宝剣買ってもそんな強く無さそうだけどw

あーあー
何から育てよう!
いろいろ。 |
うーむ
なんだかなー。
あんまり時間がない(´・ω・`)
帰ってくるの遅いし、接続してもやることないからエサやって寝る時間が迫ってくる(`A')
あと、妙に体がだるいんだよなー。元気でなす
夏風邪かちら(´・3・')
それとも、5月病引きずってるのかな・・・
いろいろ。 |
ぷりーすと
色々ありまして
殴りプリやめるかもしれない(´・ω・`)
消すってことじゃなくて、転生後は支援かなー、ってことで。
というか
プリーストやる理由が半分くらい消えたわけで
元々、支援するの嫌いだしなー。
あぁ、でもハイプリはかっこいいから作りたい(`・ω・´)
殴りだと中途半端な支援しかできないし
色んな人と遊ぶにはやっぱりフラットかちら
MEもやってみたいけど、なんだか性に合わなさそう
いろいろ。 |
気まずい
気が付いたら
ホムの新密度が気まずいになってた(*´ω`*)
いろいろ。 |
あびす
あびす行ってきたー
SSないけど・・・。
自分入れてプリ3だったので殴らせて貰いました(`・ω・´)
けど、やっぱり経費は凄いかかるな・・・
おもち150個がすぐに消えた(`A')
いろいろ。 |
友達と話してると段々鬱になってくる・・・
同じような悩むかかえてるとこんなもんかな・・・
お互い大変だなー
いろいろ。 |
おしろ
さっちん、先輩、ふぁみさんとお城に行ってきた。
レベル合わないんで2PCでー。正直眠かった(´・ω・`)
いろいろ。 |
せいたい
先輩と生体2へ行ってきた
エクス持ってたけど、正直辛い。95%回避なのに食らいすぎー
あとガーターエリア判んないのも痛い。
もう暫く生体はいいかなー
精神的につらす(´・ω・`)
いろいろ。 |
調印様のなく頃に
2007-6-22(1)

さっちんと一緒に、先輩の剣士育成に行ってきたヽ('ヮ'*)ゝ
ふぁみさんから中型グラ借りたみたいなんで、それに土付与して鳥人間><
なんだか半裸?のほうが♂で羽付きが♀らしい。どっちも♂でいいような気がするけどなー。あ、でも♀のcのイラストは太ももエロいらしいからおっけ(`A')b別に脚フェチぢゃねーけど!
♀のほうが経験値多いし微妙に強めかなー。♂はバッシュ一発に1~2回通常攻撃加える時があって、♀はバッシュ二発(`・ω・´)
♀のほうが強いのは動物界の掟らしい(´・ω・`)男女平等を唱えるo(`ω´*)o

2007-6-22(2)

相当美味しかったみたいで、サクっと転職なさってました(`A')
スフィンクスないとほんと違和感だらけだなー・・・。人のキャラのことどうこう言いたくないけど><
最近狩り行ってないから土曜日は狩り行きたいんだぞー!
いろいろ。 |
げふぇにあ
2007-6-21

さっちん、ふぁみさん、みおさん、りょうさんとゲフェニアへ⊂(*'ω')⊃
やることなさすぎでした・・・。元々ゲフェニアは相性が悪いのかちら(´・3・')相性良い狩場って限られるな・・・
あと、やっぱりこのままの型じゃPT戦向かないなー、と実感(´;ω;)
いろいろ。 |
きなこもち
2007-6-20(1)
さようなら、ボクのにんにん( つД`)

Intケミが作りたくなったんで、月曜の深夜に泣く泣く忍者とお別れ(´;ω;)
隣にノビがいるけど、ノビは自分のキャラ詰め込んでるギルドのマスターだしにゃー(´・ω・`)それ以前に製造BS志望だし、作りたいから消したくない・・・

とりあえず、このあとは先輩に手伝って貰ってサクっと商人へ⊂(*'ω')⊃
ここまで月曜分はしゅうりょー

2007-6-20(2)

火曜はメンテ後ベース30までは淡々とホルン狩り(`A')
こんなきついとは思わなかった・・・。Str1だとだるいなー

2007-6-20(3)

ベース30になったら、先輩に手伝って貰って土星ヽ('ヮ'*)ゝ
といっても、商人じゃ無理があるんで2PCでお座り。マジっ子かわいいよマジっ子
このあと、モンスターサイドストーリーやったんで、火曜分はしゅうりょー。この時点でjob30に⊂(*'ω')⊃

2007-6-20(4)

水曜は自主休講だったんで、お昼から葉猫狩り!
けど、やっぱりStr1のままだからTAチェイン火付与メマーで1匹5発の計算。。。1匹辺り5kかかるからお金がー・・・

2007-6-20(5)

ってことでお座りクロック(*ノωノ)
やっぱりクロックはおいしいなー。けど2PCは疲れる・・・

2007-6-20(6)

ラストjob2は先輩とふぁみさんに手伝って貰って土星ε=ε=(((((((( っ・`ω・)っ
無形チェイン火付与のスパイダーLAで4倍ダメ・・・!シャアより凄いんだぜ><b
ちょうどjobが上がったところでりょうさん登場(`A')bすごく・・・いいタイミングです・・・

2007-6-20(7)

何はともあれ、みんなのお陰で無事転職ヾ('ω'*)ノ"
ふぁみさんから幻想の花貰っちゃって転職試験ほとんどパスできたし、まぢ感謝感謝(´ε`*)
ホムも可愛いし、やっぱりケミいいね!そしてみんなありがとう><
いろいろ。 |
ワンだふる!
2007-6-19(1)

火曜のパッチで追加された新しいモンスターサイドストーリーヽ(ゅヮゅ*)ゝ
まずはお馴染みの語り部に話しかけて、そのあとゲフェ西入り口にいるこの『こじろー』に話しかけてクエスト開始⊂(*'ω')⊃

2007-6-19(2)
コボルトリーダーのじょにー

なんかコボルトに親近感の沸くクエスト(*´ω`*)
今度から倒せなくなっちゃうよ><

2007-6-19(3)
クエ中のミニゲームその1

特設MAPに出てくる盗蟲を退治するゲームなんだけど、最初やりかたがサッパリだった(`A')
あと、MAP内はレース会場と同じ仕様みたいで支援はかけれないみたい。速度なくても十分クリア可能なゲームだけど、あったらもっと楽かも。

2007-6-19(4)
クエ中のミニゲームその2

なんかジャンケンみたいなゲームかな?
自分でやってるときエフェクト出てるの知らなくて、これ絶対運じゃん・・・って思ってたけど、会話ウィンドで見えてなかっただけだった(´・ω・`)


以上でクエストはおしまい。
なんだか簡単でびみょーなクエでした・・・。距離も短いせいか、クエそのものが短く感じる@@
いろいろ。 |
うんばら。
2007-6-18(1)


グレイトネイチャを砕くために、言語クエやってきましたヾ('ω'*)ノ"
必要なアイテムは
墨汁(1)
鳥の羽毛(1)
なめらかな紙(5)
油紙(10)

なんで、プリでサクっと収集⊂(*'ω')⊃
こういうときに殴りプリだと楽ちん!自己ブーストあるし、ポタあるし、テレポ連打でも簡単にSP尽きないし、ソロでも倒せるMob多いしヽ('ヮ'*)ゝ
特権ってこれくらいかちら・・・

2007-6-18(2)

実際砕くのは手間だなー
30個くらいしかやらなかったけど、ちょっとめんどす(-ω-)
全部砕いて100kちょっと↑かな?1時間にどれだけグレチャ手に入れれるかだなー・・・
いろいろ。 |
やかんとばにるとひよこ
2007-6-17(1)
うおおおおお・・・

買っちゃった(*´ω`*)
+7たれ猫を犠牲に20M手に入れたんで、ひよことやかんとバニル帽をげっと!!!1

やかんは、やっぱりIntないとびみょー↓↓
何より、デリュ→WBの順序だから発動までに倒しちゃうこともしばしば・・・。Int-Agiが使うと面白いかも⊂(*'ω')⊃
イズとかで試してみたけど、どうにもデリュがWB発動の条件みたいです(`A')デリュ上じゃないと一回も発動しなかったー

ひよこちゃんはやっぱりいいねー。かわいいよ(*´Д`)
プリでちょっと使ったときは微妙だったけど(Lv2じゃどうにも)チェイスだとLv10だけあって結構な発動率!11
けど1つ気付いたことが
チェイスって、ソロはGD3とかしか行かないんだ・・・。オールBB狩りの/(^o^)\
今度PT戦やりたいなー・・・

バニル帽はやっぱり、Intケミ用かな!
早く育てたい宝剣買うお金ないオワタ

2007-6-17(2)

装備者が死んだときのひよこちゃんもかわゆす(*´ω`*)
いろいろ。 |
おひるのにぶる
2007-6-16(1)
先輩とにぶるへー

平日のお昼ってこともあって、結構空いてていい感じだったー。
効率計るの忘れたけど・・・。やっぱりニブルは美味しいなー!レアらしいレアは期待できないけど(´;ω;)
でも収集品だけでも高いし、聖水代差し引いても結構なプラス具合(*´ω`*)
あとは白Pとかレモンとかの消費減らせたらなー。言うほど使ってもないんだけども。
変なガーターに突っ込んだり、人の通行でガーターで止まったりしなきゃきっと大丈夫(`A')b
問題は、僕があまり把握できてないからそのままガーターに突っ込みそうなことぐらい・・・
その辺は慣れかちら(´・3・')
釣らなきゃ早いんだけどね><

2007-6-16(2)

やっぱりBBは決まると気持ちええ!
見てるほうも爽快ですヽ('ヮ'*)ゝ
いろいろ。 |
金策②
2007-6-15
グレチャ集め><

なんだか、久しぶりにスリッパ来た気がする⊂(*'ω')⊃
周りみると、モンクとアサでいっぱい(・x・ )
殴りプリなんて僕ぐらいで珍しいなハッハー!
ハッハー・・・・・・・。どれだけ殴りプリに向かない狩場か証明された気がしますorz
けど、わざわざモンク作りたくないしにゃー。アサはきっと不向き。
それに折角あるスパイクだし、楽しむぐらいはいいか・・・な・・・
効率とか気にしたら負けだと思ってる。
まぁでも、気軽に狩れる場所だし(囲まれなければ)何よりマイナスがないのが良いところ。
ちょこちょこ狩ってればお小遣い稼ぎにはなるかちらー。
なんて思ってたけど、分解するためのクエストめんどくさいな・・・
まずは言語習得からかー。
クエストあんま好きじゃないのに・・・
いろいろ。 |
金策
2007-6-14(1)

ちょっとお金が必要になったので、ペノ池へ(`A')b
もちろんc狙いなんだけど、そんな簡単に出るもんじゃないよねorz...
とりあえず3Mかなー?出来ればもっと欲しいけど・・・
3M程度ならペノじゃなくてもいいんだけど、最近の値下がり具合見るとレア一個で3Mって何気にきついんだよね・・・。行ける狩場で3M↑のレアってペノぐらいしか思いつかなかった⊂(*'ω')⊃
行けるって言っても結構いっぱいいっぱいw
ニュマでペノの攻撃は防げるんだけど、溜まってる場所でラグると動いた瞬間に死ぬことも・・・。今回は死ななかったけど><
ってことで、水場には突っ込めません(´;ω;)
ちょっと様子見たら凄い溜まってたし、他の場所は温かったしびみょー↓↓

2007-6-14(2)
もう何狩りにきてるかわかんないし



いろいろ。 |
ヽ(゚д。;:...
更新止まってたんで、3日分一気に投下(`A')b
SSちょっとしか取ってないし、何よりステマニやってて更新する時間なかったε=ε=(((((((( っ・`ω・)っ
いろいろ。 |
ヾ(・ω・* )
2007-6-12
行き先に困ったときは時計3F

やっぱり時計は動きやすいなー。ローグ時代の名残りかちら(´・3・')
というか楽しい><。
凄いテンポ良く狩れて、ガーターも数えられるぐらい。2~3回もあったかな?人も適度にいるぐらいでMH多くてε=ε=(((((((( っ・`ω・)っぶーん
1回も転ぶことなかったしいつもこれぐらいテンポ良いと楽なんだけどなー
効率は850k/hぐらいかな?
ペア時計じゃこんなもんだー。結構良い方ヾ('ω'*)ノ"
何より楽であんま気を使わなくていいのが良い・・・。回復アイテムもちょっとしか使わないしヽ('ヮ'*)ゝ
いろいろ。 |
ぶおおおん
2007-6-11(1)
先輩と火山へー

なんか久しぶりの火山のような気がする♪
ちょっと温めの感じだったかなー?
効率見るの忘れてたー( つД`)

燃心が売れたので補給ついでに行けるのが嬉しいところ⊂(*'ω')⊃
効率悪いわけじゃないしねw
燃心はちょっとしたお小遣い稼ぎにいいんだー。・・・売れれば・・・。最近BOTのせいで値下がりしてしょぼーん。BOT露店は500zくらいで出してるらしいけど、参考にしたくないので600zで売ってます(`A')b

2007-6-11(2)

ホント減ってない・・・。増えては・・・ないよね・・・?
最近のBOTはまたペットで釣れるっぽいんだけど、安物ツールばっかりなのかちら(´・3・')BOTのツールって良くわかんないけどw
ガンホーさんは他のお仕事に忙しいのかなー。ちょっとは駆除してほしいっす・・・
通報あっても確認とかしないのかな・・・

そういえば、カホcとか出しましたよ(`A')b
これもBOTの影響で値下がり気味だけど・・・
早く売れて欲しいにゃー
いろいろ。 |
空気読みすぎ
2007-6-10(1)
先輩と天津へ⊂(*'ω')⊃

土日なんて色々な狩場混みすぎて、あまり行けるところがない。
ニブルは人が多すぎてあまり沸かなくて暇すぎたし、龍D行っても目標があまりないから正直びみょー。元々ぬるめの狩場だしね、龍D
もうちょっと高いレアがあればー!とか思う(´・ω・`)
てことで天津になったんだけど、人が全然いない・・・!
途中G狩りだか集会っぽいグループに遭遇したけど、1回か2回だけ。
怨霊狩りに来てる人がちらほら見えたけど、正直僕らには関係ないにゃー。いつかBOSS狩ってみたいけど・・・。殴りプリじゃどうにもかんにも。せめてSWとサンクぐらいは覚えておきたいところ。
狩り自体はそんないっぱいいっぱいでもなく、電車とか無理にしなきゃ大丈夫・・・のはず・・・。時々ラグでヒール発動させる前に死ぬこともあるけど。白P叩けばよかった(´;ω;)
在庫が少なくなってきてるから、なんだか叩くのが忍びない・・・。レモンは叩きまくるけどね
僕は大型、中型の武器2本でよかったけど、先輩が3本使ってたみたい。まとまりも悪いし、スイッチもしにくいしちょっと微妙な狩場かなー。効率はとんとんだけど。
けど、転生後はちょっと縁が遠くなりそうな狩場なんで、今のうちに堪能しておきたいかな。あー、そういえばアユタヤも行かなきゃ。あゆそろあゆそろ・・・

2007-6-10(2)
ミミックタン愛してる><




2007-6-10(3)
しかし空気は読んでほしくなかった




いろいろ。 |
けみけみ
うおおおお
Intケミ作成の妄想が止まらないε=ε= 癶(癶 ^ω^)癶
けど、お金ないから宝剣買えないし暫く無理だな・・・
いろいろ。 |
ばにる
2007-6-8

先日実装された『バニル帽』欲しいなぁぁぁぁ!11
殴りプリじゃ使えないんだろうけど・・・。そのうちIntケミもう一回作りたいし、ホムもバニルにしてボルトウハウハやりたいなー。
そのうち・・・そのうち・・・
いろいろ。 |
どらまちっくちっく
2007-6-7
先輩とにぶるへ((((((((((っ・ω・)っ

うーん、ちゃんとしたSSがない/(^o^)\
昨日までFC2の調子が悪くて、アップロードにやたら時間がかかってたんだけど(時々失敗するし)今日PCの定期ウィルスチェックしたら見事治ってた(`A')
僕のPCが悪かったのね・・・。それとも、色々開きながら更新しようとしてたからかちら(´・3・')
とりあえず治って一安心!

狩りのほうは凄い順調で美味しかった。なんかまともに狩りしてることが凄い意外・・・。
一回転ばせちゃったけど、僕は生き延びたんだぜ(`A')b
これで少しずつ差が・・・なるべく死なせないように頑張らなきゃ。
といっても、凡ミスしなければほとんど死なない狩場なんだよねー。特化+属性が通るからダメもでかいでかい。
ロリ相手にプロボ入れてもらえば1k近く通常ダメ出るし、闇ブレかければ大して被ダメも気にならない。結構相性良い狩場かなー。ただ、人が多いのが難点だけど・・・
二人で殴ってるんで、何気に聖水の使用量がやばいけど(30分で一人辺り12本)、レモンやら白Pやら連打することも滅多にないんで、一応プラスかなー。
今アスペ4なんだけど、5にすれば消費量は減る・・・。けど、スキルポイント余ってるわけでもないし、もし余ってたら迷わずDBに振っちゃうしなー。転生後も一応4の予定・・・
武器も一本でいいし、さほど眠くなる狩場でもないし、暫く通いたいところ。すぐ飽きちゃいそうだけど(´・ω・`)
今度はちょっと時給も計ってみよう⊂(*'ω')⊃
いろいろ。 |
ε=ε= 癶(癶 ^ω^)癶
2007-6-6(1)
騎士団チキンペアヽ('ヮ'*)ゝ

先輩と騎士団ペアしてきた><
武器は大型一本に塩で、盾は先輩から人盾借りましたヾ('ω'*)ノ"


戦い方は↓の通り

対レイド
力押し(`A')
闇ブレも効かないので、ただクリックして倒すまで殴る><
足が比較的速くて釣りやすいので、3~4体見かけたら電車してBBバシューン

対レイドアチャ
ニュマで力押し(`A')b
闇ブレ効くけどやるまでもないかも。
悪魔はこいつだけだったし、盾も人のままでおっけー><
ただ他のMob相手してるときは「やらしい子・・・!」って思ってました(´・ω・`)

対カリツ
闇ブレ・リカバーで安定性を確保
リザで1確狙うほどSPに余裕がありません><
不死2だかなんかで、塩かけてあまり与ダメが増えないからしょぼーん。

対ジョーカー
ほぼ先輩任せ。
ACバッシュやら何やらで倒してました( っ・`ω・)っ
時々LAかけるぐらいで、SP回復しつつできるんでJK来るとちょっと嬉しかったり(*´ω`*)
SPが満タンのときはゆずにょんお座り犬被ってグロ狙い(`A')b
けど、グロ発動してもクリが出ませんでしたとさ・・・

対深淵
逃げ。
・・・・・
最初のほうは戦ってたんだよ!
でも白P切れるわ必死すぎるわで逃げることにしました⊂(*'ω')⊃
カリツだけ剥がすのって難しいにゃー(´;ω;)
タゲ取り苦手だから練習しないと・・・

2007-6-6(2)

対ミステル
こいつも先輩任せ><
塩が面白いぐらいに通るんで、LAACで2kぐらいダメ出てた・・・!
でもAGがいやらしく発動して、LA打ち消されること数回・・・

対血騎士
出会わなかった。



一回転ばしちゃってしょぼーん(´;ω;`)
電車もしづらいし、ペアよりやっぱりトリオ向けかちら(´・3・')
ソロでは一度来てみたいけど・・・!
何より僕らのペアは薄いことを改めて思い知らされた。
両方Agi型で、片方盾持てない。片方Vit初期値でしかもMHP少ない。
早く転生したいなぁぁぁぁぁ!
転生後の予定だと、Vit50付近まで振れるのに・・・
かなり高Lvだけど><



いろいろ。 |
まいみく用
( っ・`ω・)っ
いろいろ。 |
お祝儀っていくらだっけ・・・
2007-6-4(1)
先輩と監獄へ┌(┌( ┐'ω')┐

せっかく大型あるんだし、使える場所行かないとね!
監獄なんて、殴りプリで来るの久しぶり・・・。
というか、2~3回しか来たことなかったかも
武器は一応、大型と中型の2本持っていったけど、結局大型1本で塩かけてたから、中型は今度から置いていこう⊂(*'ω')⊃
一度も杖にスイッチしなかったし、SP的にはまだ楽なほうかなー・・・
というか、塩切れるからスイッチしたくなかった(ノ∀`)
ダメ見れば塩切れるの分かるんだけど、チャット欄に赤文字出たほうが気付きやすい(´・ω・`)タイマー用でした。
盾は先輩から人と悪魔借りてスイッチしてたんだけど、あんまタゲ取らないしどっちか一つだけでも良かったかも。
AGも一度も発動しなかったし、ただ不調だったのかホントにタゲ取ってなかったのかー。
人ってフェンダクくらいだし、持ってくとしたら悪魔かちら><

2007-6-4(2)
覚悟してたけどマジ硬い( つД`)

プロボかけても300~程度のダメだからちょっとテンポわるす(´・ω・`)
とくにBBの時にゾンプリ・インジャは2発で沈むのにフェンダクとリビオは残っちゃうのがなんとも・・・。
リビオはまだ闇ブレかけてちょこっと攻撃加えればいいけど、フェンダクは対処しようがないからホントに力押し。属性通らない硬いのは厄介だにゃー

ガーター突っ込んで一度死なせちゃったし、もうちょっとちゃんと動けるようになろう・・・



いろいろ。 |
┌(┌( ┐'ω')ノ
2007-6-3
先輩とアラーム様狩り⊂(*'ω')⊃

電車超楽しい><
けど、ラグで一回死んじゃってしょぼーん。
ホントにラグ酷いなー;;

この後数人で騎士団に行ったけどSSなし(´;ω;)
2回死んじゃってマイナスだったんで、そのあとにアユソロしてきましたよちくせう><;
盾ないとやっぱり被ダメが大きいなー。あとVitも欲しい・・・

ひよこちゃんが値上がりしてきてちょっとぴんち!
早くお金溜めないと・・・
いろいろ。 |
(´・ω・`)
なんか、最近やたら重い(´・ω・`)
ラグの死ぬのはホント勘弁なんだぁぁぁぁぁ
・・・・・・
別にイベント中でもないのに、なんでこんな重いんだろ・・・
来月のラヘルパッチの影響なのかなー、、、
いろいろ。 |
あぅあぅ
ミカさんと亀Dへ行ったー。
SSないけど・・・。気晴らしになったー。

なんか、すげー恥ずかしい・・・
勘違いやろうだな、まったく><
迷惑ばっかかけて申し訳ないっす。。。
また気にしすぎって言われそうだけどw

ああああ、なんかもう!
今ちょっと幸せ(*´ω`*)
いろいろ。 |
