Loki鯖で活動中のRO徒然日記ですー



スポンサー広告 |
最後
まだ課金切れてないけど、いつまでもノロノロやってるのアレだし、テスト期間入ったら流石にちょっと入れなそうなので、さっきギルドの解体してきましたー。
お世話になった方いろいろありがとでしたー。
わざわざ記事に書くのもちょっと図々しいかと思ったけど、一応踏ん切りってことで。
一応、休止ということでキャラ消したり装備配ったりはしてません。
何か欲しいって言われてもあげないよ!

まぁ、そんなこんなできっと日記も最後。
今までホントにありがとでしたー

(`A')ノシ
いろいろ。 |
かうんとだうん><
残り2週間ヽ('ヮ'*)ゝ
いろいろ。 |
引退
知らない間に友達が引退してた(*゚Д゚)
リア友なんだけど・・・。なんだか知り合いに装備全部あげちゃってメダロットに生きるらしい。また古いものを(`A')
でもよく考えてみたら、転生2キャラも光らせてjobもカンストしちゃったら飽きるわなぁ・・・
いろいろ。 |
よーぐるてぃんぐ
気晴らしにやってみようと思ったら(基本無料だし)サーバーが混雑してて入れませんオワタ
そんなに人気あるのかー!
いろいろ。 |
そろろん
あゆそろしてきた><
SSとか撮ってないけど・・・。
メンテ後で人が全然いなかったせいか、時給1.2~3出てて幸せ(*´ω`*)
いろいろ。 |
なきっホム
ニコ動見ながらエサやりオンラインやってたら、いつの間にか泣いてることがしばしば・・・
いろいろ。 |
ふれいや!
2007-7-8

こっぺりん、さっちん、ふぁみさん、ミカさんとフレイヤ神殿行ってきた!連れてってもらった!
僕だけクエやってないと思ったら、ふぁみさんが鳥出して付き合ってくれて感動した(`;ω;´)
ふぁみさんに案内してもらいながらクエ進めたけど、結構面倒だなー・・・。一人でやったら道迷いそう@@

ダンジョン内は結構いい感じ。
やっぱり人が結構多かったけど、それでもかなりうまうまですた(`・ω・´)
何回か死んだけど、プラスだなんてちょっと信じられない・・・

装備は、○挿し頭・風鎧・人盾でFAかちら(´・3・')
あと、SS使ってくるみたいだから木琴は避けたいかなー
とりあえず一人では来れない場所さあああ
いろいろ。 |
いずずずず
2007-7-7

イズソロしてきたヽ('ヮ'*)ゝ
ラヘルパッチで大幅なMob変更があって、イズもそのなかに入ってたので行ってみるしかないでしょ!

変更点はペノ減ストラ増だっけなー。あと大体の経験値増加。
結構期待してたんだけど、思ったよりストラ少なくてしょぼーん
MAPが広いせいもあるんだろうけどー。ペア↑は間違いなくだるいなー・・・。ソロでも結構だるかった(`A')
気晴らしに行くのはちょっといいかも。けど、いかんせん遠いんだよなぁ、イズ5・・・
ほとんどのMobがc出れば儲けものだし、色々煮詰まったら行ってみるといいかも、ソロで。
いろいろ。 |
これから
本垢の課金切れまで残り21日。3週間となりますた(`A')
切れるのは7月の27日あたりかな?
今までは親のクレジットで自動決済してたけど、それも解除(`・ω・´)
このあと課金するかは、今はちょっと分からないです。
色んな人にお世話になって、迷惑もかけたけど。中々楽しかったよ!RO
まだやめるわけでもないけど(`・ω・´)

別にMHFに浮気とかじゃないから><
あっちも課金してないしなー⊂(*'ω')⊃
だから結局RO続けてそうだけどw

まぁ、とりあえず課金は考えてますってことなんです。
予定は未定さ><
いろいろ。 |
ぴっかぴか②
2007-7-5(1)

りょうさんが光った!最近発光多いな・・・
てかりょうさん早いし><
すごい頑張ってたみたいだし、尊敬尊敬。


2007-7-5(2)

集合写真(`A')b
オーラあんま見えてなくて編集ミスったw分かるからいいかな><
見てないだろうけど、改めておめでとー!
いろいろ。 |
新MAP
2007-7-4(1)

みんなでラヘル行ってきた(`・ω・´)
とりあえず氷Dへ~。ってことだったんだけど、やっぱり人多いなー。何処に行っても人!人!人!であんましMobと戦闘できなかった(´・ω・`)
それでも一通り出くわせれたかなー?何が沸くのか把握できてないけど(`A')b
1F2Fは無視で3Fが主食な感じ。MAPが結構入り組んでて小道ばかりなので、人が少なくなってもあまりMobに囲まれることはないかちら。
アイスタイタン(以降ITi)以外はあんまし強くない感じ?
全体的に属性通るのがこのMAPのいいところかなー
ITiも一応回避できるので(一発食らったら痛いけど)Def低下できる職か一発が大きい職とならいけるかも。錐持ちは勿論(`A')b

2007-7-4(2)

MVPにもあってきたヽ('ヮ'*)ゝ
こいつはタナトスみたくイベント召喚?みたいで通常で沸かないので普通に狩りして分には恐れることないかも。召喚されるとMAP全体に台詞が聞こえるし⊂(*'ω')⊃
この時LAしてただけなんだけど、気が付いたらSGに巻き込まれて死んでた・・・。あーあー、理不尽な死に方!




いろいろ。 |
おわてなかった
MH繋げたオワテナカッタ

けど右も左も判らなくてしょぼーん
いろいろ。 |
おわた
MHF繋ごうと思ったら弾かれてオワタ
いろいろ。 |
ぴっかぴか
2007-7-1(1)

久しぶりに狩り行って来たヽ('ヮ'*)ゝ
狩りとか以前に久しぶりにプロから出た気が・・・!しかも起動したのはケミ(´・3・')
プリはソロだとやる気起きないにゃー。でも多人数はSPきついオワタ

ケミは最初東兄貴村に行ったんだけど、ホムがオークさんに1ダメしか与えれないのでクワガタMAPへ移動ε=ε=(((((((( っ・`ω・)っ
自分が攻撃しちゃうとホムが育たないので壁してますた(`・ω・´)
その間にひぐらしの罪滅ぼし編②を読んでたんだけど、なんで2巻で完結しないのさー!
鬼隠しは2巻で終わったのに(´;ω;)
3巻が待ち遠しいなー



いろいろ。 |
