Loki鯖で活動中のRO徒然日記ですー



スポンサー広告 |
最近、避けられてる(嫌われてる?)って感じだけど

ボクなんかやったんだろうか・・・

なんにも言ってくれないし、まじわかんない。

かまわないでください。みたいなこと書いてあったけど

元気だしてほしんだー。確かに何も分かってないけどさ。

嫌われてるならまじでどうしようもない・・・

何やったのかもわかんないし、ちゃんと説明ぐらいしてほしい、、、

相談するって言ったのにさ!
いろいろ。 |
