Loki鯖で活動中のRO徒然日記ですー



スポンサー広告 |
U・w・U
思い過ごしで良かったー。

そうそう、ももかさんに『お座りイヌ』売って貰っちゃった(*ノωノ)

前々から探してたんだけど、最初から聞けばよかった・・・!

ちょっと試してきたけど、体感的に気功と同じぐらい発動するかな?

常時ってのは無理だけど、結構良さ気⊂(*'ω')⊃

Aspdがあればなー・・・とつくづく思うわけで( つД`)

オートARのカードとか、実装されないかなマジで・・・

あとは虎人からスパイクをたかればいいんだけどー

中々でないっす・・・

確率は0.05%だっけなー。先にc出たらまじ泣きそう、、、

今はSoftBankのCMがお気に入り。

ホワイトプラン?だっけな

「結婚しよう」ってのを電話で言って云々かんぬんのやつ

まじかっこいいよね(*ノωノ)

プロポーズの時は真似するって決めたんだ・・・!

彼女すらいないけど/(^o^)\
いろいろ。 |
