Loki鯖で活動中のRO徒然日記ですー



スポンサー広告 |
いばらばら
もう少し考えてみるっす。

あやうなさんが言ってた「殴りは茨の道です」って意味が

やっと理解できたかも、、、

ソロや少数PTならなんだかんだで立ち回れる。

多少回復剤飲んでも気にならないし。。。

けど、やっぱり大人数は無理かなー

言うならば、Lv40くらいのInt極振りのアコで多人数支援する感じ。

SPRあるけど、あんまり回復量変わらないし(・x・ )

こんな気持ちになるなら、転生後は支援やろうかな・・・とかも考えたり。

でも支援きらいだから、すぐ飽きちゃうんだよね(ノ∀`)
いろいろ。 |
