Loki鯖で活動中のRO徒然日記ですー



スポンサーサイト
スポンサー広告 |
涙をかえせええええ
2007-3-8

いまだけ・・・いまだけ・・・

やっぱりソロだとアユが一番時給出るしね(ノ∀`)

早くLv上げなきゃ⊂(*'ω')⊃

ということで上納50%かけてたら、30分で260k前後稼げてました。

ってことは、上納切れば1M/hは出るのかなー。

転生の希望が・・・見えました・・・た?



昨日の記事はあんま深い意味ないですよ、と(ノ∀`)

ただ、協力がなかったら自分も同じ結果になっちゃうと思いますので。

もっと悪くなっちゃいそうだけど、、、

なんて言ってるけど、凄い協力してもらってます。

特に魔法使いふぁみーさんには・・・お兄さんの遺産(´;ω;)

いっきにGLvが4まで上がりましたとさ、、、

本当にありがてう><

みんなもありがてうヾ|・∀・|ノ


こっちもこっちで一段落。。。

まじ心配したんだー。というか、何も出来ない自分が悔しくて。

分かってたと思ってたのに、全然分かってなくて、傷付けて・・・

謝らなきゃいけないのはこっちなのに、先には謝るのは卑怯です(´;ω;)

でも、もうごめんなさい禁止だからね!

頼りないかもしれないけど頼ってください。

辛い時は辛いって言ってください。

優しくするのも心配するのも、好きだからなんだー

だから、笑顔でいてほしいんです

ボクも自分勝手で我侭だから

一緒にいてください。いさせてください。
スポンサーサイト
いろいろ。 |
