Loki鯖で活動中のRO徒然日記ですー



スポンサーサイト
スポンサー広告 |
巡回
先輩、マリアさん、ももかさん、りょうさんとのPTでゲフェニアへー。

SSないけどな・・・!

結構必死必死。SPだけ・・・

ももかさんが何度か気を使って止まってくれたお陰でだいぶ楽だったけどヾ('ω'*)ノ"

やばっ!って場面もそれほどなかったし、いい感じだったかなー。

PT構成もよさ気だったし⊂(*'ω')⊃

自分が殴りプリってことを除けば。

鈍器で立ち回れるSP欲しいわー。杖じゃ殴れない。。。

早く転生したいな><



その後は、先輩とやっさんとトリオで騎士団にー。

他のPT居なくて最初ぬるかったけど、後半面白かったですよ

SPはずっときついけどね(ノ∀`)

正直、飲むか飲まないかの瀬戸際より、思いっきり飲んだほうが気持ちいいな。。。

血騎士に会えなかったのが残念。あったら全滅しそうな感じしたけど。

ヒール間に合わなひ、、、

トリオの希望は消えましたよ、と・・・。



最後にPTそのままで亀地へー。

やっさんが残り0.1%欲しいって言うから・・・

結局、0.1%稼げ96%になるってオチだっただす(´・ω・`)

でもまぁ、ちょっと面白かったからいいかな!


AG服買ったんだけど、今一使いこなせない。。。

今回はそんなMH突っ込むことなかったからかな・・・

今度G狩りで試しみようヾ('ω'*)ノ"

鎧を全部セイントで揃えたのは失敗だったかな。。。

AGかかってから、スイッチがめんどす(´・ω・`)

でもSC足らないしなー。

bm使ってるんだけど、右側がまだちゃんと使えなかったり。。。

基本右手でマウス動かして、左手でスキル使ってるもんだから

キーボードのみぎっかわって使いにくいのよね。。。
スポンサーサイト
いろいろ。 |
