Loki鯖で活動中のRO徒然日記ですー



スポンサー広告 |
氷割り
2007-3-15

ももかさんと時計3へー

公平組めないけど、氷割りの練習なんです・・・

初めてにしては上出来・・・かな・・・?

なんとなく感覚はつかめた気がします(*´ω`*)

気がします。


話してくれて嬉しかったです。話せれて嬉しかったです。

何より、あんなこと言ってくれるなんて思ってなかったんで・・・

不意打ちは卑怯だー。泣かないって決めたのに泣いちゃった、、、

あれって嬉し泣きってやつなのかな(*ノωノ)

心のもやもやが取れたというか、凄く気が楽になりました。

本当にごめんなさい。ありがとう><

これからはもうちょっと自分も大事にします。

だからこれからも宜しくです><
いろいろ。 |
