Loki鯖で活動中のRO徒然日記ですー



スポンサーサイト
スポンサー広告 |
あまつとあびすと。
2007-3-16(1)

先輩と天津3へー。

前から行ってみたかったんだけど、実はクエやってなくて・・・

落ち込んでる時に気晴らしにやって良かった(*´ω`*)

経験値はそんなに悪くないかなー。

忍者か木綿かミミック、どれかc出せばホクホクだしね!

問題は・・・物凄く・・・遠いです・・・

あと、結構被ダメが大きいからちょっと怖い。。。

転生したら面白い狩場かなー

あ、でも先輩の場合はスイッチ多いからオラブレコンセ消えちゃうか・・・


2007-3-16(2)

夜はG狩りでアビスへー。

ぱんてぃさんも来てくれて嬉しかったです∞\(^o^)/▽

SSは見ての通り、こんな状況でした・・・

ホント殴りプリって、G狩りのときやることないな・・・

せめて龍盾買えって話ですよね(ノ∀`)

まぁ、ちまちまとLALDとアイテム拾ってればいいかな⊂(*'ω')⊃
スポンサーサイト
いろいろ。 |
