Loki鯖で活動中のRO徒然日記ですー



スポンサーサイト
スポンサー広告 |
ありがとう。
もう連絡を取れないけど、もう見てないかもしれないけど

ボクは文章にして、形にして

自分なりにけじめをつけたいと思います。


あなたはいつもそうだった

ボクが辛い思いしてると、悩んでいると

いつも先回りしてボクを励ましてくれた

正直、休止しようと思ってました

引退はしないけど、疲れて・・・少し休憩しようとしてました

けれど、あなたが頑張ってれば、ボクも頑張れます。

ROをやめない。って言ってくれて少し楽になれました

最後に我侭を言わせてください

難しいかもしれないけど、元気でいてください

自分に嘘をつかないでください

あなたが元気なら、ボクも元気でいられます

今までありがとう。
スポンサーサイト
いろいろ。 |
