Loki鯖で活動中のRO徒然日記ですー



スポンサー広告 |
おばぁたま☆にっき
今日は ゆずさん と 室内 に 行った

しばらくして GD3F に 狩場 を 移した

SS が ない

/(^o^)\

jobLvUPおめでと><


本当に久しぶりにBB狩りしててんやわんや・・・

チェイス自体久しぶりだし!

最近思ってるのは、スキル振りなおして

脱衣BBチェイスをやめてBB10DS10にしようかなー、と。

PTでBBしかできないのは辛いねん、、、

でもDSって、月光スイッチできるのかなー

できるとして、月光スイッチしてキャンセルして・・・

Mobによって弓と矢変えて・・・

できる・・・かな・・・
いろいろ。 |
