Loki鯖で活動中のRO徒然日記ですー



スポンサー広告 |
もうわけわかんない。

ゲームはゲーム。リアルはリアル。

そんな風に区別はつけたくなかった

ゲームでもリアルでも

好きな人は好き、嫌いな人は嫌い。

好きな人がいっぱいいて、

その人たちが傷つくのは嫌だ。辛い思いするのは嫌だ。

ゲームでも感情はリアルのもの。

今まではそう思ってた。

でも、あなたにとって僕はただのゲーム仲間

今ある距離はあなたの理想じゃなくて

僕が消えたって、ただ遊ぶ相手が減るだけ

あなたにとってはただそれだけの存在

今まで色々ありがとうでした。
いろいろ。 |
