Loki鯖で活動中のRO徒然日記ですー



スポンサー広告 |
休憩。
1.5倍期間は頑張ります。

別に辞めるつもりはないからー

でも期間が終わったら、ちょっと休憩をします。

多分別キャラ動かしてると思ってください。

何やってるかその時にならなきゃ分かんないけど(ノ∀`)

ブログのほうも更新止めます。


凄い辛いんだ。

まだ言えないこといっぱいあって

言っちゃいけないことばっかりで。

少しの触りも話すだけで咎められて、だから余計に言えない。

相談しろ。って言われたけど、こんな状態じゃ相談できないにゃー

言えないことは、やっぱり言えない。

許可取らなかったのは悪いと思ってるけど・・・

だから、まだ納得してない人や気持ちが落ち着いてない人もいると思うんだ。

僕自身、まだ落ち着いてない。

だからちょっと離れてみます。きっとすぐ戻ってきそうだけど・・・!
いろいろ。 |
