Loki鯖で活動中のRO徒然日記ですー



スポンサー広告 |
くろいもの
今日はやっさんの発光式だったー

sノビオーラって凄いなー

オーラが転生仕様なのも初めて知った、、、
楽しい時間のあとには、いつもイライラするんだー

イライラ・・・とはちょっと違うかな・・・

なんだか変な感じになる。えっちぃ意味じゃなくて><

なんていうのかなー

とりあえず、悪い方向の感情っす・・・

暫く距離置くから大丈夫かなー。。。

あと、予定が崩れるのは結構きついっす・・・

なんだか好き勝手にやられて、もう知らない。って感じ
いろいろ。 |
