Loki鯖で活動中のRO徒然日記ですー



スポンサー広告 |
ツマンナイ(´・ω・`)
ホントに何をやってもつまらない。。。

このブログもそのうち閉めるかもー

RO自体、続けられるか分かんない・・・
なんで生きてるんだろう。とか本気で思うときがある

パス解除しました。誰かに見てほしいから
気持ちを伝えたいから。
本当はどうしたいか。なんて分かってた
凄く辛い苦しい。一人でいたくない
だから、誰かに救ってほしかった。道を提示してほしかった
すがりたかったんだ。
誰か。なんて表現は微妙かも
本当は誰にすがりたいかなんて分かってる
一番側にいたい。一緒にいたい。
だけど言えるわけもなくー・・・
すがって、荷物だって思われるのが嫌なんだ
好きな人を嫌いになるのは辛い
けど、好きな人に嫌われるのはもっと辛い
いい加減な会話はできても、肝心なことはいつも言えない
辛いときに助けて欲しい。なんて言えない
一人が怖いなのに、一緒にいてください。なんて言えない
不安なのに、どうすればいいですか?なんて聞けない
これからもずっとこのままかもしれない。
誰かに自分の荷物を持ってもらうのは嫌なのかもしれない
自分が傷ついてもいいけど、好きな人は傷ついてほしくない。
でも、自分が傷つくのだって辛い。
ただの我侭なんだなー

凄く辛い。こんな日々を過ごしていける自信なんてない。
毎日が凄く長く感じる。1日1日が凄く鬱に感じる。
助けてください。救ってください。一緒にいてください
今だけでいいから甘えさせてください
僕は何処に向かって歩けばいいですか?お願いだから教えてください

こんなこと言って、嫌われたら元も子もないのになー。。。
めんどくさい。って思われてるかもしれない
けど、言葉にしてみたかったんだー



別に死ぬつもりもないけどな><
いろいろ。 |
