Loki鯖で活動中のRO徒然日記ですー



スポンサー広告 |
にんにん!
2007-4-19(1)


病欠も今日で最後なんで、忍者でも作ろうかなーと

こんな汚い街で過ごしてたら病気にもなるよね!

けど、結構いい景色で気に入ってるんだ・・・

本当の住居は田舎だけど( つД`)

2007-4-19(2)


なんか色々ぶっとばして忍者にー

結構簡単になれてあまり感動もなかったです。。。

俺、火影になるんだってばよ><

2007-4-19(3)


開始30分経たないうちに妥協しそうになったんで

先輩にすがりましたとさ・・・

Lv低いうちのソロはだるいにゃー

高くなってもだるいけど・・・

とりあえず、先輩のお陰で36/20に!

一応、霞切り・影切りは覚えましたよヾ('ω'*)ノ"

霞 が読めなかったのはボクだけじゃないはず!


2007-4-19(4)


夜は、先輩・ななさん・ぱんてぃさん・ふぁみさん・ももかさん 

に、天津に連れていってもらいましたヾ|・∀・|ノ

クジやら釣りやらちょっと面白かったりー。

お金・・・が・・・

常連なるとダンジョン行くの楽になるらしいしー

暇な時にプリでやっときたいな(* ̄¬ ̄)

2007-4-19(5)


ふぁみさんに乗せられてそのまま城2へ・・・

火影の道は遠いってばよ、、、
いろいろ。 |
