Loki鯖で活動中のRO徒然日記ですー



スポンサー広告 |
にんにん!その弐
2007-4-20


また先輩に手伝ってもらってメタリン><

感謝感謝だよー⊂(*'ω')⊃

現在41になりました!ジョブは忘れたけど!

一応、素フリーで120くらいかな・・・?

94ぐらいで210↑の計算なんで、そこから亀かなー

先は長い・・・

その前に飽きそう・・・

でも、手裏剣とかクナイとか投げたいし

もうちょっとがんばるさー!


そうそう、こんなの見つけた!

※ 18禁注意?

最初、何これ?と思って読んでたんだけど

途中からの展開にお茶吹きそうで危なかったw

最初は写真なのに、途中から絵で状況説明になるしwww上手いし!

これはホントお勧め><




↓はぐちぐち。嫌な気分になりそうな人は読まないでください。

自分のこと責めるな。って言われるけど、

周りの意見聞いてると、なんだか悪者気分。

前回のときも、今回のときも。

説明なら、聞いてくれればしますよー、と。

いない場所で聞いてない。知らない。って言われるのも勘弁してほしい

聞いてくれないと答えられない。

自分から言おうとすると、「みんなに言うことじゃない。」

じゃあどうすればいいんですか?

もうホント、これ以上苦しい思いしたくないんだ。
いろいろ。 |
