Loki鯖で活動中のRO徒然日記ですー



スポンサー広告 |
もし受け入れてもらえれば僕は幸せなのかもしれない。

でも相手はどうなんだろ?

分かんない。いつもいつも受け入れてくれるから

嫌って言わないから、本当はどう思ってるのか分からなくて不安

今はまだ大丈夫なんだ

ちょっとは色んな人と話せて

寂しいって思わないときもある。

でも、やっぱり一人のときは寂しいなー

自業自得なんだよね・・・

これから先

きっと遊ぶ時間は減ると思う

今よりもずっとずっと

だから、言いたくことがあります。

にぶちんだから自分のことだって気付いてくれないかもだけど><

会ったら、話したいことがあるです。
いろいろ。 |
