Loki鯖で活動中のRO徒然日記ですー



スポンサー広告 |
><。
2007-4-29


正直、僕には重いです。

重量とかじゃなくて、物そのものがー

倉庫の邪魔になるから、ホントずっと持っとくね><

短い間だったけどありがとう。さようなら。

なんて言うと思うなよ!

落ち着いたら、前みたいに話せると嬉しいです

強制して戻って来いなんて言えないけど

付き合いは、ゲーム内だけじゃないよね。

ありがとう。これからはゆっくり休んでください

ゆっくり休んで、またいっぱい喋ろー

その日まで、お元気で。
いろいろ。 |
