Loki鯖で活動中のRO徒然日記ですー



スポンサー広告 |
ダッテバヨ
2007-5-5


ついに念願の『狐のお面』を手に入れた・・・!

ひめかみさんさんくす><

あなたは最高の露店BSさんだ!

忍者も上げようと思えばまだまだ上がるんだよねー

まだ40台だし。。。

もうすぐでメタリン95%回避可能だし、暇な時やろうかな⊂(*'ω')⊃



プリのほうは、南で募集してたギルドに入ってみたー。

けど、なんか微妙かも・・・

悪い人たちじゃないんだけど><

むしろ感じがいいぐらいかなw

けど、低Lvキャラを作って遊びに行く人が多いので

ちょっと、むーん。って感じ

プリがんばりたいんだい!


いつからだろう。

こんな悩むようになったのはー

前はもっと大雑把に生きてたのに><

行き当たりばったり。

その時はその時。

やればできる。

避妊は大切だな。っていつも思ってた

けど、いつからか悩んで迷うようになって

今まで人生悩んでこなかったのに、こんな悩んだら疲れるよねw
いろいろ。 |
