Loki鯖で活動中のRO徒然日記ですー



スポンサー広告 |
携帯バトンヾ(*´ー`)ノ
ティラさんのとこから周ってきた(?)携帯バトンー

Q1:携帯の機種は何ですか?


  AUのW43CA

  ちょっと前に変えたばかりだけど、3月辺りに変えたいっす、、、


Q2:色は?


  黒っぽいの?なんか藍色って感じなのかな・・・?


Q3:ストラップ付けてますか?


  付けてないっす、、、結構駄々くさに扱うんで・・・・゜・(PД`q。)・゜・


Q4:本日の着信回数


  0っす(´;ω;)


Q5:本日の発信回数


  0っす・・・


Q6:電話派?メール派?


  その時々かな・・・?

  遊びに誘うときは電話で。後はメールかなー


Q7:待ち受けは何ですか?


  なんか黒猫がちょこちょこ動くやつw

  凄いお気に入りなんです><


Q8:着信音は何ですか?


  今はAquaTimezの『いつもいっしょ』


Q9:メール着信音は何ですか?


  同じくAquaTimezの『千の夜をこえて』

  前の携帯は10曲選択してランダム着信できたのに・・・

  マジ不便だー・・・


Q10:携帯に入っている着メロ、着うたは?

  変えたばっかだから、10曲
  
  もう変える気満々だから、増やす気もないです。。。


Q11:バトンを回す人

  見てくれている人ー。。。

  誰が見てくれてるんだろう、、、
いろいろ。 |
