Loki鯖で活動中のRO徒然日記ですー



スポンサーサイト
スポンサー広告 |
しおり

駅前の時計台 あと二分半したら

寄り添って歩き出す二人がいたのになぁ

一人鳴らす足音 悲しくなんかない

心が明日に向かうには時間がかかるけど


そよ風の帰り道 あなたは今日その瞳に

何を映し 何を想い 何を望んだの

幸せのありかなど 僕にはわからない

ただこの空を見て想う「今日もあなたが好きでした」




せつねぇー!(´;ω;)

やっぱりしおりいいよねヾ('ω'*)ノ"

まだc/wは聞いてない・・・!
スポンサーサイト
いろいろ。 |
