Loki鯖で活動中のRO徒然日記ですー



スポンサーサイト
スポンサー広告 |
丑と午
2007-5-11(1)


キッキーさん、先輩、ふぁみさんと火山2Fつあーヾ('ω'*)ノ"

最初、キッキーさん抜いたトリオだったんだけど

どうやっても殴りだと間に合いません・・・!

へるぷへるぷ(´;ω;)

カルテットになってから、ほとんど釣りだけでいいから楽だったけど><

2007-5-11(2)


何気にふぁみさんとこうやって遊ぶのは初めてだったかも・・・!?

いつもG狩りやら大人数での狩りで一緒だったけど。。。

上手く立ち回れないヘタッピーでごめんよ( つД`)


2007-5-11(3)


24時間ぐらい休憩を挟んで、先輩とごつみのペア⊂(*'ω')⊃

結構必死なんだぜ、ここ・・・!

もうちょっと上手くなれれば楽になるのかな、、、

キリエかけてもすぐ切れちゃうし、こういうときアスム欲しいって切実に思う><

早く転生したいなー

2007-5-11(4)


こんなん出た((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃-з

最近ついてる気がする・・・!

あと1枚で大型特化が完成('A´)

大型あればまた狩場が広くなるかなー!
スポンサーサイト
いろいろ。 |
