Loki鯖で活動中のRO徒然日記ですー



スポンサー広告 |
あっぷあっぷ
2007-5-15(1)

先輩+灯台`sで亀D3層へ。

PT構成はLvが分かんないけどSSの通りです(・x・ )
別に非公平なのはいいんだ。ただ一つ分かって欲しいのは・・・
みずいろブラッド楽しみだ。

・・・・・・・

亀Dってなんだかんだで2層までしか行ったことないもんで、SCとか装備とかてんやわんや。けどその分楽しめたから良しなんだけどさ。

スイッチした装備は↓な感じ
中型チェイン・骸骨の杖
AGセイント・水セイント・闇セイント
人盾(先輩からの借り物)・動物盾
木琴マフラ・レイドマフラ
イヤリング・結婚指輪・天下ブローチ

SCが足りないってレベルぢゃねーぞ!

正直、2層のためにルアフとか入れてる余裕ないんでぱんてぃさん任せ。3F突入したらSC変えればいいんだろうけど、そんな暇あったら突っ込むのが男だろ・・・!
もう突っ込みすぎて白Pもたないわ、おもち持たないわ。何回か死んだ人も多かった気がする。
気が・・・。
SSとか全然撮れないまま・・・。プリでSS撮れる人って相当凄いと思うんだ。
SS撮ったら大抵死んでるんだぜ・・・

厄介なのはやっぱりアサルトかな。服何着ていいのか分かんないなー。
何もないから闇服着てたけど・・・
こいつって属性攻撃してくるのかな?
してこないなら水服だけで行けそうな感じ!

2007-5-15(2)

何を血迷ったのかVS亀将軍

僕は止めようって言ったんだ、心の中で。
けど、そんな僕の意見を全然聞いてくれない。特に自分のプリが。
元気よく先輩と⊂二二二( ^ω^)二⊃して瞬殺されますた。
AG発動して死ぬとか悲惨すぎてまじ泣きしそう

やっぱりMVPは強いなー。今日はもうお開きかなー。って流れだと思ったのに
2回目3回目とチャレンジ
3回目の出発前に偶然戻ってきたふぁみさんを捕まえたんだぜ><
残影で取り巻きを外すふぁみさんにキュンッときた
なんとか倒したものの、犠牲は多かった・・・
これでcとか落とさないんだから舐めすぎだろ・・・!
BOSS狩りに執念する人の気持ちは分からん。。。

この後、何人かで火山2へ行ったみたいだけど、頭痛くてお先にログアウトしました
BOSS狩りとか全BMとか慣れないことするもんじゃねーな・・・!


2007-5-15(3)

1日置いて先輩と火山へ

火山ってこんな辛かったっけ・・・。と思えるほどいっぱいいっぱい。
ペア狩りってあんま消費アイテム使わないはずなのに
気付けばレモンの残り数が(゚Д゚;)アッー!

燃心でお小遣い稼ぎできるから良い狩場なんだけどね。
あと、武器一本でいいし
いかんせんことに眠くなるのが難点・・・
最近はそんな余裕すらないけど!

2007-5-15(4)

なろうwwww

BOTも全然数が減りませんね。何やってんの!ガンホー!
その分ラーヴァが増えて面白いっちゃ面白いんだけども・・・
まだ狩場にいるBOTはそこまで気にならないかなー
Mobを狩るNPC程度って考えればいいから。
けど、灯台にいるBOTや露店出してるのはちょっときついな・・・
テロしたくなる気持ちも分かる分かる。
パトロンにはならないけどさ!
いろいろ。 |
