Loki鯖で活動中のRO徒然日記ですー



スポンサーサイト
スポンサー広告 |
(`A')('A´)
2007-5-17(1)

ぱんてぃさんと監獄へ・・・!

いつぞやの約束、チェイスと♂プリで遊びに行こうぜ><を果たしてきました。
フェンダークかてーぞ・・・!
弓は黒蛇中型と大型特化の2本。矢は銀一種でいいから大分楽だったー
月光スイッチBBやってるから、弓に戻すときちょっと面倒><
今は両方アバなんだけど、片方角弓にしたほうがいいのかなー。
ひよこちゃん買えたら、黒蛇使わなくなるだろうしアバと角弓それぞれ特化を揃えとくとか・・・!誰かお金をおくれ(´;ω;)

2007-5-17(2)

BBしてる時はこんな感じです。900しか出てないのはフェンダーク(´;ω;)
脱衣盾と鎧やっても1kちょい↑・・・。ホント属性通らないの苦手だ><
けど、思ったよりも狩れてちょっと嬉しかったよ(*ノωノ)
もっとgdgdな狩りになると思ってた・・・。
こうやって脱衣使ってると、キラキラ使ってDSにするのどうしよー。とか考えちゃうわけで。。。
まじでどうしよう!

2007-5-17(3)
ちょっとcに期待しつつミノミノ行ってきた><

もちろんcなんて出るわけもなく・・・。
30分で帰ろうと思ったらHF食らって20分ぐらいで強制送還された(`A')
けど、これでちょっとごつミノ行けそうな希望が出来たかな・・・
支援側にハイドクリップ持ってもらって、HF詠唱きたら二人ともハイド⊂(*'ω')⊃
リカバーやればそれで済むんだけど、ディレイ中耐えれる自信が・・・
全然希望なかった!

ふぁみさんに誘われて、一回だけビンゴしてきましたヾ('ω'*)ノ"
スコラさん、先輩、ふぁみさん、みおさん、僕の5人で。
見る見るうちに人が落ちて行って、最終的にはふぁみさんとみおさんのタイマンでしたよ><
なんであんな落ちるんだー!
ちょっとした気晴らしになって良かったー┌(┌( ┐'ω')┐


2007-5-17(4)
ビンゴのあとは先輩と火山へー

突き指したって聞いてたから、今日は無理かなー。って思ってたんだ
そしたら起きたら治ってたとか回復早すぎだぜ・・・!

今回はあまりレモンも使わずまったりまったり( ノシ'ω')ノシ
いつもこうだと回復剤には困らないんだけど・・・
刺激を求めるのが男の子だよね><

途中でスコラさんに出会って、「入り口がやばい」って聞いたんだ。
行くしかないだろ・・・!?


2007-5-17(5)
これが・・・結果・・・だ・・・

入り口付近のガーターは良く分かんない(´・ω・`)
普段チェイスじゃ来ないしなー
こういうとき、癖で前に出ちゃってだめだめだ。。。
スポンサーサイト
いろいろ。 |
