Loki鯖で活動中のRO徒然日記ですー



スポンサー広告 |
にっこにこ
メンテ中にブログのテンプレいじろうと思ったら、気付いたらニコ動見ててアッー!
やっぱり見てて飽きないなぁー・・・。時間忘れちゃってちょっと怖いや(`A')
ちょっとバイトも休憩モードなんで、これからはちょっと楽ちん⊂(*'ω')⊃


知り合いが晒されてたんで一応報告しときました(・x・ )
話すきっかけが出来てちょっとヾ('ω'*)ノ"な気分だった僕はだめだめだー!・゜・(PД`q。)・゜・
ずっと冷戦状態?だったし、普通に喋れてよかったよ。。。
友録もいっぱいで消しちゃったし、、、
あれ以来喋り辛かったんだー(´A')
いろいろ。 |
