Loki鯖で活動中のRO徒然日記ですー



スポンサーサイト
スポンサー広告 |
マミーに愛の手を!
今日のお昼は、先輩とパッチで追加されたSSをやってきましたよヾ('ω'*)ノ"
ホントは昨日の夜やるはずだったのに、なろう寝てやがった・・・!
別に寝るのはいいんだけど、冷房付けっぱだとお腹壊すよ(´;ω;)

以下はネタバレあるので、まだやってない方は見ないほうがいいかも><


2007-5-23(1)
『かたりぶ』って読んだのは僕だけじゃないはず。

まずはゲフェンのカプラ付近にいるこの人と会話。
ここは必須なのか分かんないけど、語り部と話すの忘れたーって人ちらほら見たから一応条件なのかな?なんか名前聞かれたし、必要っぽいかも。毎回ここ来て話さなきゃいけないのかなー。

2007-5-23(2)
噂のマミータン

なんか正式な名前があったけど、忘れちゃった(`A')
後々名前聞かれるけど、適当でいいっぽいし・・・。間違った選択するとちょっとツンデレになるみたいです。かわいいよマミー・・・
マミーはモロク北西にいるんだけど、何を勘違いしたか最初北東探し回ってたのは内緒だ・・・。なんで東だと思ったんだろう・・・

2007-5-23(3)
いかにも優秀そうな名前ですね><

病気のマミーを治すためにはクスリってのがいるみたいです。なんの病気なんだろうか・・・。万能薬飲んでろよ><
プロンテラ旅館内にいるこのお医者様に頼むと以下のアイテムで作ってくれるとのこと。
ミルク1個・綿毛5個・スケルボーン5個
赤ハーブ5個・黄ハーブ5個

ミルク、赤ハーブ、黄ハーブはあったので、先輩と手分けしてスケルボーンと綿毛を集めに!
僕はスケルボーンを集めに。不死は任せろ!

2007-5-23(4)
・・・・・・・・・

こういうの見るとなんだかなーって気分。
対BOT用に溜めるんだろうけど、普通にここ通ろうとする人はいい迷惑ですよね。かと言ってもBOT放置もアレなのかな(’’
癌がちゃんと駆除してくれればまったく問題ないのに・・・!
そんなこんなで意外に時間かかって集めました(`A')

2007-5-23(5)
飲むのかよ!って突っ込みたかった。

クスリはなんだか3種類。
赤いクスリと黄色いクスリと青いクスリ。どこから青い成分取ったんだろう・・・。
とりあえずこのクスリは全部飲ませなきゃいけないのかなー?最初に青持っていったら拒否されたけど、一通り試した後だと無理矢理飲ませたドッキドキ
最後に赤いクスリ飲ませると、『なんだかふわふわした気分』ってこれはいいタミフルですね( ^ω^)
そのあと包帯巻いてあげて、ちょっとしたミニゲーム

2007-5-23(6)
マミーに首ったけ

なんか恥ずかしい台詞をタイピングするゲーム。
ガンホーの意図が掴めません・・・。マミーは♂(?)僕も男。これは・・・!?ウホッ
この後、東兄貴村→アルベルダ→プロンテラ墓場と巡って最後はモロクに戻ってきました。マミーさんのお気に入りの場所は拳聖の転職の場所らしいです('A´)
プロンテラ内でNPCが言っていた台詞
『モンスターと人間が一緒に居るよ。早く騎士団の人に退治してもらおう』
なめたけはどうなんだー!!1
その騎士団の人(先輩)となめたけ一緒にいるのに・・・。先輩はもうピラミッドの騎士なのかもしれない。

ここまでやってクエストは終了。別に攻略書いてるわけじゃないから、分かりにくくてもいいよね><
最終的に経験値もアイテムも貰えなかったから、最後の布石って考えていいのかちら・・・
最後までやって何も貰えなかったら流石にむーんって感じになるかなー。
けど、たまにはこういうクエやるのもいいもんだなー⊂(*'ω')⊃



2007-5-23(7)
ついに10M前後・・・!

ひよこちゃんが段々と安く・・・!
黒蛇弓もサイズは売っちゃったし、早く買わないとチェイスで狩りできない><
しかしお金がない・・・!/(^o^)\
スポンサーサイト
いろいろ。 |
