Loki鯖で活動中のRO徒然日記ですー



スポンサーサイト
スポンサー広告 |
┌(゚c_,゚ ┌) ┐)┐
2007-5-24(1)
先輩とごつみのへー

人が結構多くて(僕たち以外に2~3PTかな?)ぬるいぬるい言ってたら、いきなりMHに突っ込んで必死必死(`A')
空気読みすぎだよ、ごつみのさん><
自分的にはSP不足とヒールの回復量の低さが目立って悲しい狩場だ・・・。けどc出すまでは来たいし・・・!
次Lv上がったら補正込みでDexを50にして、あとは98LvまでInt振ろうかなー、とか考えてます(・x・ )
でも複数PTやるならVitも欲しいわけで・・・。回復は他プリさんに任せて><
どの道、今の状態でもSPきついから結局Intに振りそうだなー。




2007-5-24(2)
久々にミカさんとペア亀ヾ('ω'*)ノ"

もうホント久しぶり。ここのとこ2~3ヶ月行ってなかったんじゃないか・・・!
色々あったしね、色々(´・ω・`)
やっぱり一確狩りは楽でいいなー。とだいぶ安定していました(`A')
もう1Fじゃ温いな・・・!両方SPもちそうだし。
2FもMH突っ込まなければ大丈夫そうかなー。
ただアサルトのSB食らうと残りHPギリギリ。きっとスタンになったら死んじゃうんだろうな/(^o^)\
結局耐え切れなくて死んじゃったので、±0ってところかしら・・・。
スポンサーサイト
いろいろ。 |
