Loki鯖で活動中のRO徒然日記ですー



スポンサーサイト
スポンサー広告 |
絶対じゃん領域じゃん?
2007-5-27(1)
ソロタヤ(´・ω・`)

効率は出るんだけどやっぱり飽きるー(`A')
ホントにただクリックしてるだけだしな・・・。途中、上のほうに凄いMHがあったのはなんでだろう・・・。拡散させながら美味しく頂いたけど(* ̄¬ ̄)
アユタヤは遠いんだけど、あんまし悪い人がいなくて良い狩場なんだけどなー。大体いるのはMEプリ、殴りプリ、GXクルセ、BBローグ、ハンタさんくらいかちら。
多くても、僕含めて3~4PTしかいないし混まないから狩場的にはいいんだ・・・。なんでみんなが来ないか、って理由もひしひしと伝わってくるけど(´;ω;`)

今はAHバックラー装備してるんだけど、ソロだとSPもつし減少盾欲しいなー。支援時代は持ってたのに、なんで売っちゃったんだろう・・・
欲しい物ばっかりでお金がないよ!o(`ω´*)o



2007-5-27(2)
時計4Fo(´Д`*)o

アユタヤばっかりじゃ飽きるんで、時計4Fに挑戦!
前々から来てみたかったんだけど、風服ないしにゃーって感じで来る機会がなかったんだ・・・
この前タナ行った時についでに作っちゃったんで、使うしかないじゃん・・・!というか、風服ってオウル以外使えそうなMobが思いつかない。。。

2007-5-27(3)
主食はもっぱらお爺ちゃん

そんなに硬くないし、ドロップ何気に美味しいし、クロックはやっぱりいいなー(`A')
別に2Fでも狩れるんだけど、2Fだとカビと本がなー・・・。カビはともかく本はギリギリ勝てる程度なんでまず避けたいところ。4Fだったら本部屋近づかなきゃ大丈夫だしv
エルも鍵も落としてくれたし、ちょっとホクホク(*´ω`*)
安くなったって行っても、財布の足しにはなるしね・・・!

2007-5-27(4)
ばっちゃんが言ってた「こいつには手をだすな」って。

魔剣とかまじで無理です(´;ω;)戦う前から諦める!11
転生したら、戦ってみたい・・・な・・・。とりあえずソロでは無理かも(`A')

時給もそこまで良いわけじゃないけど、まぁたまにはいいかなーって程度。本当はペノ池行こうと思ってたんだけど、最近重くて死んだら悲しいから・・・。
4Fでもエルダーと遭遇したら危なかったんだけど、今回は会わなくて良かった良かったヾ('ω'*)ノ"
エルダーでも、変なミスしなきゃ死なないとは思う・・・けど・・・
スポンサーサイト
いろいろ。 |
