Loki鯖で活動中のRO徒然日記ですー



スポンサー広告 |
⑲→⑳
2007-5-28(1)
あなたからは特別なオーラを感じます

先輩と時計4Fに行って来たヾ('ω'*)ノ"
なんか露店で大型2HSが売ってたらしいから借金して買ったんだって><
これで結構狩場が広がる!みおさん愛してる(`A')

2007-5-28(2)
400前後のダメでオウルも結構安定ヾ|・∀・|ノ

ソロだとAspdの問題で倒すの時間かかっちゃうけど、二人だとやっぱり早いなー。
人が多くてMHがあんまりなかったので、狩場的にはタルタルですた(´・ω・`)
日曜日は侮れないな・・・
人が少ない時に行けば結構楽しめそうかなー。

2007-5-28(3)
隔離されるなめたけ①

2007-5-28(4)
隔離されるなめたけ②

4Fだるかったから、1時間で3Fに戻ってきた(`A')
こういう状態で羊ホムのキャスリング?をやると面白いとかなんとか。崖とか挟んでもできるのかなー?羊育てたくなってきた・・・

2007-5-28(5)
ついに・・・!

やっとクリップが出た(*´ω`*)なめたけが直前に『レア持ってるぜ~』みたいなこと言ったらしい!いつも言ってる気がしたんだ・・・
出たのはいいけど、200k近くまで下がっててしょぼーんでしたとさ・・・

2007-5-28(6)
・・・!

なんか色々微レアが・・・!
風本だったけど(´;ω;)元々、ライドワードが落とす本でレアってないのよね・・・。どうせならc落としてくれ('A´)


半ば強引に後半は誘っちゃったけど、無理させなかったかちら(´・ω・')
いろいろ。 |
