Loki鯖で活動中のRO徒然日記ですー



スポンサー広告 |
ううう
もう終わりかなー?
なんて思ったけどばかばかしかった。
迷惑ばっかかけて、また手間かけさせちゃって
最後には疑って。
凄い好きなのに、その人のこと信じられない自分に吐き気がしてた。
何度謝ったって謝りきれない。自分自身が許せない。
あの時から何も変わってない。全然強くもなれてない。
いつもいつも空回りして、周りの人巻き込んで。
自分だけ辛い思いしてればいいのに、相手にまで背負い込ませちゃう。
いつになったら変われるんだろう。いつになったら成長できるんだろう。
いつまで経っても僕は僕のままなのかもしれない。変われないのかもしれない
どれだけ辛い思いしても、ずっとずっと学習できないのかもしれない。
一人でいれば、きっと誰も巻き込まないだろうし、こんな思いをしないですむのかもしれない。
けど、一人でいるのは嫌なんだ。好きな人と一緒にいたい。もっともっと色んな人に会ってみたい。もっともっと色んな人を好きになりたい。
一人は怖いんだ・・・

もう、ホント我侭で自分勝手な自分に嫌気がさす。
いろいろ。 |
