Loki鯖で活動中のRO徒然日記ですー



スポンサー広告 |
あにばーさりー
発売されましたね、アニバーサリーパック。

買ってないから、グラフィックだけチェック><

天使のわすれもの だけ5日?に延期ってなんだー・゜・(PД`q。)・゜・

一番気にしてたのに・・・。

まぁ、ドット荒れが酷いのは目に見えてるけど@@;
とりあえず、嫌いな人がパック買ってたことがショックだー。

ネタに一つくらい値下がりしたら買おうと思ったけど、、、

嫌いな人が買っちゃうと付けたくなくなる。。。

この性格ダメだなぁ・・・(´;ω;)
いろいろ。 |
