Loki鯖で活動中のRO徒然日記ですー



スポンサーサイト
スポンサー広告 |
どらまちっくちっく
2007-6-7
先輩とにぶるへ((((((((((っ・ω・)っ

うーん、ちゃんとしたSSがない/(^o^)\
昨日までFC2の調子が悪くて、アップロードにやたら時間がかかってたんだけど(時々失敗するし)今日PCの定期ウィルスチェックしたら見事治ってた(`A')
僕のPCが悪かったのね・・・。それとも、色々開きながら更新しようとしてたからかちら(´・3・')
とりあえず治って一安心!

狩りのほうは凄い順調で美味しかった。なんかまともに狩りしてることが凄い意外・・・。
一回転ばせちゃったけど、僕は生き延びたんだぜ(`A')b
これで少しずつ差が・・・なるべく死なせないように頑張らなきゃ。
といっても、凡ミスしなければほとんど死なない狩場なんだよねー。特化+属性が通るからダメもでかいでかい。
ロリ相手にプロボ入れてもらえば1k近く通常ダメ出るし、闇ブレかければ大して被ダメも気にならない。結構相性良い狩場かなー。ただ、人が多いのが難点だけど・・・
二人で殴ってるんで、何気に聖水の使用量がやばいけど(30分で一人辺り12本)、レモンやら白Pやら連打することも滅多にないんで、一応プラスかなー。
今アスペ4なんだけど、5にすれば消費量は減る・・・。けど、スキルポイント余ってるわけでもないし、もし余ってたら迷わずDBに振っちゃうしなー。転生後も一応4の予定・・・
武器も一本でいいし、さほど眠くなる狩場でもないし、暫く通いたいところ。すぐ飽きちゃいそうだけど(´・ω・`)
今度はちょっと時給も計ってみよう⊂(*'ω')⊃
スポンサーサイト
いろいろ。 |
