Loki鯖で活動中のRO徒然日記ですー



スポンサーサイト
スポンサー広告 |
ぶおおおん
2007-6-11(1)
先輩と火山へー

なんか久しぶりの火山のような気がする♪
ちょっと温めの感じだったかなー?
効率見るの忘れてたー( つД`)

燃心が売れたので補給ついでに行けるのが嬉しいところ⊂(*'ω')⊃
効率悪いわけじゃないしねw
燃心はちょっとしたお小遣い稼ぎにいいんだー。・・・売れれば・・・。最近BOTのせいで値下がりしてしょぼーん。BOT露店は500zくらいで出してるらしいけど、参考にしたくないので600zで売ってます(`A')b

2007-6-11(2)

ホント減ってない・・・。増えては・・・ないよね・・・?
最近のBOTはまたペットで釣れるっぽいんだけど、安物ツールばっかりなのかちら(´・3・')BOTのツールって良くわかんないけどw
ガンホーさんは他のお仕事に忙しいのかなー。ちょっとは駆除してほしいっす・・・
通報あっても確認とかしないのかな・・・

そういえば、カホcとか出しましたよ(`A')b
これもBOTの影響で値下がり気味だけど・・・
早く売れて欲しいにゃー
スポンサーサイト
いろいろ。 |
