Loki鯖で活動中のRO徒然日記ですー



スポンサー広告 |
ヾ(・ω・* )
2007-6-12
行き先に困ったときは時計3F

やっぱり時計は動きやすいなー。ローグ時代の名残りかちら(´・3・')
というか楽しい><。
凄いテンポ良く狩れて、ガーターも数えられるぐらい。2~3回もあったかな?人も適度にいるぐらいでMH多くてε=ε=(((((((( っ・`ω・)っぶーん
1回も転ぶことなかったしいつもこれぐらいテンポ良いと楽なんだけどなー
効率は850k/hぐらいかな?
ペア時計じゃこんなもんだー。結構良い方ヾ('ω'*)ノ"
何より楽であんま気を使わなくていいのが良い・・・。回復アイテムもちょっとしか使わないしヽ('ヮ'*)ゝ
いろいろ。 |
