Loki鯖で活動中のRO徒然日記ですー



スポンサー広告 |
金策
2007-6-14(1)

ちょっとお金が必要になったので、ペノ池へ(`A')b
もちろんc狙いなんだけど、そんな簡単に出るもんじゃないよねorz...
とりあえず3Mかなー?出来ればもっと欲しいけど・・・
3M程度ならペノじゃなくてもいいんだけど、最近の値下がり具合見るとレア一個で3Mって何気にきついんだよね・・・。行ける狩場で3M↑のレアってペノぐらいしか思いつかなかった⊂(*'ω')⊃
行けるって言っても結構いっぱいいっぱいw
ニュマでペノの攻撃は防げるんだけど、溜まってる場所でラグると動いた瞬間に死ぬことも・・・。今回は死ななかったけど><
ってことで、水場には突っ込めません(´;ω;)
ちょっと様子見たら凄い溜まってたし、他の場所は温かったしびみょー↓↓

2007-6-14(2)
もう何狩りにきてるかわかんないし



いろいろ。 |
