Loki鯖で活動中のRO徒然日記ですー



スポンサー広告 |
金策②
2007-6-15
グレチャ集め><

なんだか、久しぶりにスリッパ来た気がする⊂(*'ω')⊃
周りみると、モンクとアサでいっぱい(・x・ )
殴りプリなんて僕ぐらいで珍しいなハッハー!
ハッハー・・・・・・・。どれだけ殴りプリに向かない狩場か証明された気がしますorz
けど、わざわざモンク作りたくないしにゃー。アサはきっと不向き。
それに折角あるスパイクだし、楽しむぐらいはいいか・・・な・・・
効率とか気にしたら負けだと思ってる。
まぁでも、気軽に狩れる場所だし(囲まれなければ)何よりマイナスがないのが良いところ。
ちょこちょこ狩ってればお小遣い稼ぎにはなるかちらー。
なんて思ってたけど、分解するためのクエストめんどくさいな・・・
まずは言語習得からかー。
クエストあんま好きじゃないのに・・・
いろいろ。 |
