Loki鯖で活動中のRO徒然日記ですー



スポンサー広告 |
おひるのにぶる
2007-6-16(1)
先輩とにぶるへー

平日のお昼ってこともあって、結構空いてていい感じだったー。
効率計るの忘れたけど・・・。やっぱりニブルは美味しいなー!レアらしいレアは期待できないけど(´;ω;)
でも収集品だけでも高いし、聖水代差し引いても結構なプラス具合(*´ω`*)
あとは白Pとかレモンとかの消費減らせたらなー。言うほど使ってもないんだけども。
変なガーターに突っ込んだり、人の通行でガーターで止まったりしなきゃきっと大丈夫(`A')b
問題は、僕があまり把握できてないからそのままガーターに突っ込みそうなことぐらい・・・
その辺は慣れかちら(´・3・')
釣らなきゃ早いんだけどね><

2007-6-16(2)

やっぱりBBは決まると気持ちええ!
見てるほうも爽快ですヽ('ヮ'*)ゝ
いろいろ。 |
