Loki鯖で活動中のRO徒然日記ですー



スポンサー広告 |
やかんとばにるとひよこ
2007-6-17(1)
うおおおおお・・・

買っちゃった(*´ω`*)
+7たれ猫を犠牲に20M手に入れたんで、ひよことやかんとバニル帽をげっと!!!1

やかんは、やっぱりIntないとびみょー↓↓
何より、デリュ→WBの順序だから発動までに倒しちゃうこともしばしば・・・。Int-Agiが使うと面白いかも⊂(*'ω')⊃
イズとかで試してみたけど、どうにもデリュがWB発動の条件みたいです(`A')デリュ上じゃないと一回も発動しなかったー

ひよこちゃんはやっぱりいいねー。かわいいよ(*´Д`)
プリでちょっと使ったときは微妙だったけど(Lv2じゃどうにも)チェイスだとLv10だけあって結構な発動率!11
けど1つ気付いたことが
チェイスって、ソロはGD3とかしか行かないんだ・・・。オールBB狩りの/(^o^)\
今度PT戦やりたいなー・・・

バニル帽はやっぱり、Intケミ用かな!
早く育てたい宝剣買うお金ないオワタ

2007-6-17(2)

装備者が死んだときのひよこちゃんもかわゆす(*´ω`*)
いろいろ。 |
